

1レス合体戦士( ゚∀゚)達の戦いのようです

700 名前:1レス合体戦士( ゚∀゚)達の戦いのようです[] 投稿日:2011/02/05(土) 18:23:53.00 ID:pg82TB3JO [3/5]
『ぬわあああああああああああっ!!!!』

(*゚ー゚)「OCHIN値低下!内藤指令、このままでは合体解除されます!」

(;^ω^)「ジョルジュッッ!!下がれっっ!!3体同時に相手だなんて無理だおっ!!!」

『なに言ってんですか内藤指令っ!!!ギコはインポ!ドクオはテンツ!ショボンに到ってはEDときてやがるっ!!!』

『俺しかいないでしょうっ!!!俺がいきますっ!!俺に乗らせてくださいっ!!!』
   _,
(;^ω^)「ぬぅ……、しかし……」

(*゚ー゚)「指令、長岡さんの言う通り彼が適任です。この場は彼に任せましょう」

『さっすがしぃちゃん、話が解るぜ!』
 _
(* ∀ )「そうさ、その通りさ。俺が……!俺が一番……!!」

川 ゚ o゚) lw´‐o‐ノv o川*゚o゚)o
 _
(#゚∀゚)「俺が一番おっぱいを上手く揉めるんだあああああああああああっ!!!」

ユッサユッ((川 ゚ o゚)))サユッサ((lw´‐o‐ノv))ユッサユッ((o川*゚o゚)o))サユッサユッサ

(*゚ー゚) 「OCHIN値上昇、連結120%!オールチェッククリア!!指令、これならイけます!!」

(#^ω^)9m「よっしGo!濡れ濡れマグロ素直シスターズ!!オリエント社工場出荷だおおおおおおおっっ!!!」

――――これはあるラブドール工場において熱い戦いの日々を繰り返す戦士達の物語である――――

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
