

( ^ω^)突然の電話のようです

351 名前:( ^ω^)突然の電話のようです[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 17:58:10.52 ID:eWjkRN4Q0 [4/5]
プルルル、ガチャ
( ^ω^)】 もしもし?どうしたんだお?

('A`)】 『…何から言うべきか迷うがとりあえず体を鍛えていたら大変なことになった』

( ^ω^)】 骨でも外れたかお

('A`)】 『外れたには外れた。骨じゃなくて筋肉が』

( ^ω^)          】

('A`)】 『なんか言えよ』

( ^ω^)】 いみがわからねえ

('A`)】 こう、二の腕の筋肉がぽこっと。今はなんとかはめ直してるが、ちょっとした拍子にポロっと取れる

( ^ω^)】 出来の悪いフィギアかよ

('A`)】 『出来が悪いとか言うな、あ、ふくらはぎも取れた』

( ^ω^)】 病院行けよ

('A`)】 『あ。(ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ)』

( ^ω^) …ドクオ?

( A )

( ^ω^) ドクオ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
