

( ^ω^)ハラスメンタル1レスエグゼクティブのようです

528 名前:( ^ω^)ハラスメンタル1レスエグゼクティブのようです[] 投稿日:2011/01/29(土) 00:00:36.32 ID:KwZ5e0HdO [1/3]
僕は内藤ホライズン。職業社長。
僕が卒業と同時に仲間たちと立ち上げた会社は不況で傾きかけたけど、新規ルートで顧客を増やし、上場して資本を増強した。これからが大切な時だ。
そんな僕は今――――

( ^ω(;*゚ー゚) 尻 を 撫 で て い る !!

どうしてこうなったと振り返ろうとしたキミ、待ってほしい。これには抜き差しならない理由がある!それは――――

( ^ω(*//ー//) そ こ に 尻 が あ る か ら 撫 で る の だ !!

尻は良い……。色艶弾力肌触り、何よりあの二つの双丘が成す歪みない滑らかなフォルム。これほど『完全』という名が相応しいものがあるだろうか?
太古の昔、人類誕生の瞬間から神が人類に与えたもうたオーパーツ。それが尻だ。
乳?あんな垂れたもんには興味はない。重力に魂を引かれるものはクズだと相場が決まっている。

ところで今僕が撫でている尻、これはしぃちゃんの尻といってお隣に住む幼馴染みの尻だ。

思春期になって以降、互いに微妙な距離感を感じ疎遠になり高校を過ぎてからは会話すらなかった。
そんな彼女が先日我が社の入社試験を受けたのは、数奇と言わざるを得ない神のイタズラであろう。
僕はジョニーの囁きに従い、イタズラ好きな神に倣って立場を利用して彼女の尻にイタズラすることにしたわけだ。

強気でお姉さんぶっていたしぃちゃんの尻を言葉通りに掌握し、手の平指の平で撫でまわすと、時折その動きに合わせて吐息が漏れる。
これを至福と言わずして何が至福であろう。正直、僕はもうギンギンに勃起している。

(;*//ー//) お、お願い……、もう…入れて……?

( ;ω;) サーセン……もうギンギンに入ってますお……

(#*゚ー゚) 全開?これで?相変わらず貧弱な坊やね!幼稚園のときと同じサイズじゃないの!さっさとチンコ抜いて魂抜けろ!死ね!

(*^ω^) うはwwwwそれ尻より興奮するかもww新しい自分発見wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
