

( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです



647 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:49:09 発信元:122.18.191.8 [2/14]

              鏡
(  ^ω^ )「……」||( ^ω^  )||

(;  ^ω^ )「これはちょっと太ったかもしれんね」

(;  ^ω^ )「確実に正月太りだお」

(;  ^ω^ )「明日から学校だってのに」

(;  ´ω` )「きっとまたみんなに、ピザってからかわれるお……」

(;  ´ω` )「憂鬱だお……」



  ( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです


648 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:49:57 発信元:122.18.191.8 [3/14]

 ~翌日~


(  ^ω^ )「いってきますお」

(  ^ω^ )テクテク

ξ゚⊿゚)ξ「あら、ブーン、おはよう」

(  ^ω^ )「おはようだお、ツン」

ξ゚⊿゚)ξ「あら?」

(  ^ω^ )「お?」

ξ゚⊿゚)ξ「あんた……」

(;  ^ω^ )(早速来たお)

649 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:50:54 発信元:122.18.191.8 [4/14]

ξ゚⊿゚)ξ「制服に糸くず付いてるわよ?」

(;  ^ω^ )「お?」

ξ゚⊿゚)ξ「ほら、ここに」

(;  ^ω^ )「ホントだお。ありがとだお」

ξ゚⊿゚)ξ「べ、別にあんたの為じゃ(ry」

ξ゚⊿゚)ξ「身だしなみはちゃんとしておきなさいよ」

(  ^ω^ )「把握だお」

ξ゚⊿゚)ξ テクテク

(;  ^ω^ )(あれ? それだけかお?)

ξ゚⊿゚)ξ「どうしたの? 学校遅れるわよ?」

(;  ^ω^ )「お、そうだおね」

650 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:52:15 発信元:122.18.191.8 [5/14]

ξ゚⊿゚)ξ テクテク

(  ^ω^ ) テクテク

(  ^ω^ )(意外だお。ツンに何も言われなかったお)

(  ^ω^ )(ひょっとして、僕が気にしてると思って触れないで置いてくれたのかお?)

(  ^ω^ )(それとも、僕が思ってるよりは太ってなかったのかもしれんね)

('A`)「よう、お二人さん」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、ドクオ、おはよう」

(  ^ω^ )「おはようだお、ドクオ」

ξ゚⊿゚)ξ「!」

ξ゚⊿゚)ξ「ドクオ、あんた……」

651 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:53:21 発信元:122.18.191.8 [6/14]

ξ゚⊿゚)ξ「随分太ったわね?」

('A`)「いきなりだな。確かにちっと正月太りしちまったが」

(;  ^ω^ )「え? どこがだお? 普段と全然変わらんお?」

ξ゚⊿゚)ξ「ほら、頬っぺた辺りをよく見なさいよ」


  ('A`) before

  ↓

 ('A`)after


(;  ^ω^ )「いやいや、全くわからんお」

('A`)「はは、気を使わなくてもいいって。太ったのは確かだしな」

ξ゚⊿゚)ξ「どうせ正月だからってごろごろしてばっかだったんでしょ?」

652 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:55:19 発信元:122.18.191.8 [7/14]

('A`)「手厳しいな。まあ、実際その通りなんだが」

ξ゚⊿゚)ξ「だらしないわね。休みだからってそうやって不摂生に過ごすのは良くないわよ?」

ξ゚⊿゚)ξ「ブーンもそう思うでしょ?」

(;  ^ω^ )「え、いや、まあ、そうだけど……やっぱ休みだし寒いしで……僕もちょっと太ったかななんて……」

('A`)「……っと、お前ら、あんまりのんびりしてる時間無いぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「あ、待ちなさいよ」

('A`)「話はまた後でな。ブーン、急がないとマジで遅刻するぞ?」

(;  ^ω^ )「お、もうそんな時間かお。ツン、急ぐお」

ξ゚⊿゚)ξ「話はまだ……と言いたいとこだけど、確かにあんまりのんびりしてられないわね」


三(  ^ω^ )ξ゚⊿゚)ξ('A`) スタスタスタ

653 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:56:44 発信元:122.18.191.8 [8/14]

 ~教室~


(;  ^ω^ )「……結局、誰からも太った事を指摘されなかったお」

(  ^ω^ )「やっぱり、思ったより太ってなかったのかもしれんね」

(/・ω・\)「それはどうだろうかね?」

(;  ^ω^ )「お? ショボン? 何だお、いきなり?」

(/・ω・\)「ああ、ごめんね、君の独り言が聞こえたんで、ついね」

(;  ^ω^ )「お……、聞いてたのかお。じゃあ、ショボンはどう思うかお?」

(/・ω・\)「そうだね、正直君が太った事は言われるまで気付かなかったよ」

(;  ^ω^ )「mjd? 自分で言うのもなんだけど、明らかに太ったと思うお」

(/・ω・\)「そう言われても、君は元々太めだからね。その人の特徴が強まっても意外と気付き難いもんだよ」

(;  ^ω^ )「そんなわけねえお。普通気付くだろ、こんなに太ったのに」

654 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:58:12 発信元:122.18.191.8 [9/14]

(;  ^ω^ )「いくら特徴とはいえ、こんなに変わったらわかるだろ」

(/・ω・\)「それはどうかな? 現に君だって……」

(/・ω・\)「僕の特徴である眉毛がこんなに伸びたのに一行に気付く気配が無いじゃないか?」

(;  ^ω^ )「え? ショボン、眉毛伸びた?」

(/・ω・\)「うん、かなり」

(;  ^ω^ )「そう言われれば確かに少し伸びたかも……」

(/・ω・\)「僕としてはありえないくらい伸びたと思ってるんだけど、誰もそれに気付かないんだよね」

(/-ω-\)「君が太ったのと同じようにね」

(;  ^ω^ )「そ、そうなのかお? にわかには信じ難いお」

(/・ω・\)「百聞は一見にしかずさ。たとえばほら、ジョルジュを見てみなよ」

655 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 00:59:28 発信元:122.18.191.8 [10/14]
 ■
( ゚∀゚)

(/・ω・\)「僕と同じく彼の特徴である眉毛があんなに太ましくなってる」

(  ^ω^ )「今朝は気付かなかったけど、言われてみればそんな気が……」

(/・ω・\)「ほら、向こう、ミセリさんもあの特徴的な髪形変えたんだよ」

(*゚ー゚)ミセリ

(  ^ω^ )「ほんとだ、いつも通りミセリって読めるから気付かなかったけど、ちょっと変わってるお」

(/・ω・\)「彼らだけじゃなく、色んな人が正月休みでその特徴が強まってるんだけど、みんな気付いてないよね」


( /∀\)   ミミミミミミミ,,,,゚Д゚彡彡彡彡彡彡  (゚、゚都村   ( ○д○ )


(  ^ω^ )「確かに……。言われるまで全然気付かなかったお」

657 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 01:00:31 発信元:122.18.191.8 [11/14]

(/・ω・\)「まあ、だからあんまり太ったことは気にしなくていいんじゃないかな?」

(  ^ω^ )「お、そうだおね」

(;  ´ω` )「でも、それだと僕はずっとピザキャラ扱いってことだおね?」

(/・ω・\)「そうだね。でも、こんな言葉があるのは知ってるかな?」

(/・ω・\)「逆もまた真なり」

(  ´ω` )「どういうことだお?」

(/・ω・\)「特徴が強まっても気付かれないということは、逆に特徴が弱まればすぐに気付いてもらえるってことだよ」

(  ^ω^ )「それはつまり……」

(/・ω・\)「君の場合、ちょっとでも痩せればみんながすぐ気付いてくれるはずさ」

(* ^ω^ )「なるほど。じゃあ、早速ダイエットしてピザキャラ脱却するお!」

(/・ω・\)「でも、ほどほどにね。やりすぎると君の特徴がなくなってしまうよ」

659 名前:( ^ω^)ブーンは正月太りしたようです[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 01:01:40 発信元:122.18.191.8 [12/14]

 ~数日後~

 シャキーン!
\(^ω^)>「ダイエット成功だお!」

ξ゚⊿゚)ξ「……」

(^ω^)「お、ツン、おはようだお」

ξ゚⊿゚)ξ「……どちら様?」

(;^ω^)「いや、ブーンだお。何言ってるんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「ブーンはこんなに痩せてないわよ! あんた誰よ!」

(;^ω^)「だから、僕がブーンだお。痩せたんだお!」

「やれやれ、だからほどほどに、って言ったんだけどね」

(;^ω^)「お?」

('・ω・')「やりすぎると、君らしさが無くなって、誰だかわからなくなるんだよ」

(;^ω^)「えっと……どちら様ですかお?」

('・ω・') ショボーン


 おわり

660 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 01:02:52 発信元:122.18.191.8 [13/14]
以上

話膨らまないし、オチ付かないので投げた感じで残念




コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと吹いたww
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
