

( ^ω^)1レス合体ゴッドブーンのようです



298 名前:( ^ω^)1レス合体ゴッドブーンのようです[] 投稿日:2011/01/26(水) 23:29:54.27 ID:yQsLx7tbO [3/5]
( ^ω^)「ふとした事から生き別れの祖父の遺産を受け継いだ俺、内藤ホライズン!祖父邸のメイドしぃさんと共に裏庭の秘密施設に眠る巨大ロボットに主と認められたからさあ大変。
なんの因果か謎の宇宙人軍団と対決するハメになっちまった!俺が負けたら地球は頂くだって!?ふざけんな!!俺とこのゴッドブーンがいる限りお前らの好きにはさせねえぜ!!
と思っていたら宇宙軍団のボスが俺を棄てた実の父だってぇ!?一体この先どうなっちまうんだ!?ああもう……」

( ^ω^)「燃えるぜ!!」
 
(;*゚ー゚) 「たいへんホライズン様!宇宙軍団のロボットが街で暴れてるよ!奴等を野放しにするとスカイツリーでアナニーを始めかねない、緊急出撃だよ!!」

( ・∀・)「ワハハハハ!僕こそは宇宙軍団一のもやしっ子エリート、モララー!勝負だゴッドブーン!!」

( ^ω^)「フン、今日の俺はゲン担ぎにアナルに山芋塗ってきてんだ!緊張感が違うぜ!!」

(;・∀・)「クソッ、なんなんだあの尻は!?モゾモゾしてて狙いが定まらない!だが死ぬ気でいけばっ……!!」

( ФωФ)「下がれモララー、お前では奴には勝てない」

(;・∀・)「ボッ、ボス!いつの間に!?トイストーリー3を誉めちぎる仕事はどうしたんですか!?」

( ФωФ)「あれはもう疲れた……。ゆくぞホライズン!あのときは悪かった!この父を乗り越え馬乗りになって尻を叩いてみせろっ!!」

( ^ω^)「え……?お…やじ……、今なんて……?」

(´ФωФ)「トイストーリーのせいで嘘のつけない体になってしまったのである。ゴメンねホライズン、チュッチュ☆」

( ^ω^)「キメェwwwwwwww」

(*^ω^)「だが萌えるぜwwwwwwww」

(*゚ー゚) 「父子カプハァハァ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
