スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1レス短編 噂から出た真のようです

130 名前:>>124型 噂から出た真のようです[] 投稿日:2009/11/25(水) 17:05:25.89 ID:cEY5HZBN0
街を並んで歩く二つの影。遠めに見ればカップルにしか見えない男女一組のそれは

(,,゚Д゚)

(*゚ー゚)

どこか異様な、暗いとも明るいともとれない空気を放っていた。

(,,゚Д゚)「……なあ、しぃ」

(*゚ー゚)「……なあに、ギコ先輩」

(,,゚Д゚)「……噂広めたの、誰だろうな」

ただの部活の先輩と後輩。ただそれだけの関係なのに、付き合っているものと見られてい
た。傍から見ればすごく仲が良く見える、というのが一番の理由らしいが。

(*゚ー゚)「……さあね」

わからない、といった風な口ぶりでしぃは答える。

(,,゚Д゚)「……いっそのこと、本当に付き合うか?」

(*゚ー゚)「ギコ先輩が良いなら、それで良いよ」

再び沈黙が流れる。だがそれは、先ほどとは違うどこか甘く感じられるものだった。

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/25(水) 17:09:53.76 ID:cEY5HZBN0
以上。無推敲の一レス短編でした。
お題
噂から出た真のようです >>124先輩と後輩
笑いすぎ注意の罰ゲームのようです >>126放課後漫才

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。