

('A`)の勘違いのようです


507 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:28:31 発信元:219.125.145.53 [5/5]
川д川「はぁ……」

川д川(今日も友達出来なかった……)

川д川「あぁ、鬱だわ……」

川д川(ずっとこんな状態なのかな……)

川д川「……」

川д川「いや! 駄目よ! そこは――」

川д川「そこは……」

川д川(……明るく振る舞ったら、友達出来るかなぁ)


川д川(いや貞子、弱気はダメよ)

川д川(明日こそはきっと――!)



508 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:30:01 発信元:219.125.145.44 [5/5]
川д川



川#д川「ああぁーッ!!!」



川д川


川д川(やっぱ叫ぶとストレスが無くなるなぁ)

川д川(なんかわからないけど、明日は良いことがある気がしてきた)

川д川「うん、今日はもう寝る」

509 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:33:21 発信元:219.125.145.57 [4/4]
一方、隣の部屋


('A`)「ぼく、鬱田毒男」

('A`)「よく顔が個性的って言われるよ」

('A`)「今日も隣の貞ちゃんが帰って来たから日課の自家発電タイムだ!」



  コップ
  ↓
壁|⊃'A`)



<ハァ・・・



Σ('A`)


('A`)(さ、貞ちゃんの……)




(゚A゚)(あ、あ、喘ぎ声だと!?)


511 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:35:48 発信元:219.125.145.58 [6/7]
('A`)「……いや、まてよ」

('A`)「あんな清楚な貞ちゃんがそんなことをするわけ――」



<アァ・・・ウツダワ・・・



Σ(゚A゚)





(゚A゚)(鬱田……俺の名前!?)

(゚A゚)(なんてこった……相思相愛だったなんて!)

512 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:38:43 発信元:219.125.145.87 [5/5]
(*'A`)「貞ちゃん……貞ちゃん!」


<イヤ! ダメヨ! ソコハ


Σ('A`)


('A`)「そうか、貞ちゃんは凌辱プレイが好きなんだ!」

(*'A`)「ここか? ここがええんか? ん?」


<ソコハ・・・


('A`)「ほら遠慮するな! イケ! イキやがれ!」


<アアァ-ッ!!!



('A`)ウッ

('A`)

('A`)フゥ

514 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:41:18 発信元:219.125.145.86 [4/4]
('A`)「しかし……」

('∀`)「まさか貞ちゃんと両想いだったなんてな!」

('∀`)「ワイにも春が来たで!」

('∀`)「よし貞ちゃん、明日君の部屋に行ってあげるからね!」

('∀`)「楽しみにしていてくれよ!」


<ウン、キョウハモウネル


('∀`)「そうだね、おやすみ! 貞ちゃん!」

('∀`)「フヒヒwww」

515 名前:('A`)の勘違いのようです[sage] 投稿日:2011/01/09(日) 01:44:18 発信元:219.125.145.54 [7/7]
次の日


('A`)「……あの」

( ^ω^)「なんだね?」

('A`)「どうして、俺はこんな所にいるのでしょうか」

( ^ω^)「強制猥褻の現行犯だから」

('A`)「……」

( ^ω^)「カツ丼でも食うか?」

('A`)「どうしてこうなった……」



('A`)の勘違いのようです  終

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
