

一レスお題【憑依】

230 名前:>>207 一レスお題【憑依】[] 投稿日:2011/01/09(日) 19:29:58.65 ID:/rMA3lYk0 [1/3]
('A`) お、っと

すっかりこの生活にも慣れたものだが、やはり独りになるのは寂しい。
孤独でも大丈夫、独りでも耐えていけると思っていた自分は、彼女と過ごしている内に消えてしまっていた。

取り込んだ洗濯物には太陽の匂いと熱が染み込んでいて、気持ちがいい。

('A`) はぁー、どっこい……やるかぁ…

一枚一枚、丁寧畳んでそれを積み上げていく。
自分が独りであった時はグシャグシャにしていたのだが、彼女に怒られて教わって。

最初は上手く出来なかったが今ではキレイに畳めているよ、なんて呟く。
彼女が聞いたら喜んでくれるだろうか。

('A`) よっし、終わり

掃除もマメにやっているし汚れた皿もないし、まだ夕飯の準備をするには時間がある。
そう思いリモコンでテレビを操作してから、DVDプレイヤーに手を伸ばす。
何時だかに買ってきた映画、ありがちな物語の恋愛物。

昔なら唾を吐いて笑っていたものだが、なかなかどうして、随分と変わってしまった。
湯飲みにお茶を注いでテレビの前に座れば、準備万端だ。
そう言えば、お茶の作り方も教わったのだったか。

('A`) 映画の好みもこんなキッチリした生活してんのも、煙草を止めたのも

全部が全部、彼女に影響されたりしたものばかりだと、ふいに笑みがこぼれた。

('∀`) まるでお前に乗り移られたみたいだなぁ……クー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
