

( ^ω^)1レス刑事短小系のようです

214 名前:( ^ω^)1レス刑事短小系のようです[] 投稿日:2011/01/09(日) 16:47:38.24 ID:wKFtKVBzO [2/6]
( ;∀;) うわあああああん!寄るなぁ!こいつぬっ殺して俺も死ぬ!署内で不祥事起こすぞぉ!

(;*゚ー゚) 早まらないで長岡刑事!ああもう、こんなときに限ってなんでアイツはいないの!?
   カタカタカタカタ
( ´_ゝ`) 初デートだ、放っておいてやれ。いいからここはエリート刑事の俺に任せろ。
      奴の動機をプロファイリングして心の隙をつく。動機は……

( ´_ゝ`)

(;´_ゝ`) 彼女のおっぱいが豊胸パッド?

( ;∀;) うわあああああん!!絶望したぁっ!!

痺れを切らせた長岡が凶刃を降り下ろす。誰もが諦めたその刹那、救いの御手は差しのべられた。

( ^ω^) 何してんだお、バカ野郎が

( ;∀;) 内藤さん……!あんた、今日はツンさんとデートなんじゃ……?

現れた救世主、それはVIP署きっての熱血漢、内藤ホライゾンその人だった。

(#^ω^) いいから聞けお長岡!彼女の乳が小さいくらいなんだってんだ!世の中にはなあ、世の中にはなあ……!

( ;ω;) 実は彼女が女ですら無い奴もいるんだぞ!

  ビフォ―ξ'A`)ξ―→アフタξ゚⊿゚)ξ―

(#うω;)それでも愛してしまったんです!彼女を!そういう奴もいるんです!

熱血刑事内藤、彼の情熱は性別を超える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
