

( ^ω^)1レス神話大戦『D』のようです

771 名前:( ^ω^)1レス神話大戦『D』のようです[] 投稿日:2011/01/07(金) 09:46:00.69 ID:nvpiOv12O [2/4]
( ゚∀゚) 災厄者『D』……。預言者ゼアフォーにより予見されたイヴに疎まれし者の集合体。
     神話通りなら奴は必ず今夜ここ便所飯火山で目覚める。絶対に奴をここで食い止めるんだ!

(;*゚ー゚) はい、今のところ動きは……!?鬱値急上昇!尚も止まりません!長岡博士これは!?

( ゚∀ ) 来たな……。『D』の誕生だ……!

大気を震わす地割れと共に、休火山から赤熱のマグマが吹き出し空を血色に染めあげる。
山が、いや『D』の繭が割れ中から巨大な紫色の塊が現れた。生物とは思えないほどの異質な存在感。

ヾ('A`)ノ カーチャンアトゴフンダケー

(;゚∀゚) 気を付けろ!奴の加護を受けると――――

('A`) マンドクセー

( '∀`) なんだっけ……もういいや。鬱だ死のう……

(*'ー`) お願いブーン君!みんなを助け……なくてもいいや別に……死のう……

そして僕、内藤ホライズンはここに立つ。宇宙で一番KYで、『D』の影響の及ばないたった独りの生物として。
愛する者を護るため、歪められた世界を正すため。巨大な絶望を打ち砕く。

⊂二二二二(#`ω´)二二⊃ お前がおにゃのこに疎まれるのを恨んでいるというのなら……ッ!!

(*^ω^)オトコノコから好かれればいいんじゃね?
 (  \\_( ゚A゚) オアッ !オアッ! アーッ!!
  >>_|  |

('A`) 満たされた!不思議!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
