

( ^ω^)世にも奇妙な1レス物語のようです

519 名前:( ^ω^)世にも奇妙な1レス物語のようです[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 23:03:40.89 ID:fAOvvx0HO [4/5]
( ゚∀゚)´_ゝ`)*゚ー゚) ^ω^) サークルのみんなで雪山にきたお!スキー大スキーwwww

(;*゚ー゚) ブーン君危ない!前に石像が!

~(;メ^ω^) あいたた……。幸の薄いブッサイクな石像がぶっ壊れちゃったんでこっそり逃げるお~

(呪゚A゚) クワッ!

(;゚∀゚) うわああっ!降り下ろした右手にいつの間にかナイフがザクヮァっ!!

(;゜_ゝ`) うわああっ!いつも舐めてる妹者のパンツに青酸カリがグヒャッ!!

(;*゚ー゚) 一緒に来たメンバーが次々に不可解な死を遂げてるよ!ブーン君、私怖い……。旅館のおかみさんに相談してみよう?

ξ゚∀゚)ξ あの毒男像は女子と交流できずに孤独死した者達を鎮めとる有り難いもんだ。おまーさん方みたいな不届き者のリア充は呪い殺されてまえ!!ヒャヒャヒャwwww

( うω;) そんな、僕のせいでみんなが……。怒りを鎮めにあの像の所に行くお!

(;*゚ー゚) ダメ!危ないよ!行かないでブーン君!

三三⊂ニニニニ(#`ω´)ニニ⊃ 僕が死んでも君は生きのびるんだお!ブーーーーン!!!!

(#`ω´) 毒男像聞いてくれお!僕はリア充なんかじゃないお!!しぃちゃんは僕と付き合ってないし、仕事で来れなかった彼氏がいるんだお!そして何より……

( ;ω;) 実はしぃちゃんは男の娘なんだお!!おちんちんついてるんだおおお!!

(祝'∀`) なら赦す!すまんかった!全チャラ!

(*゚∀゚)*´_ゝ`)*^ω^) うはwwww全チャラktkrwww黄泉帰りパねえwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
