

( ^ω^)はリビドーを武器に1レスバトるようです

299 名前:( ^ω^)はリビドーを武器に1レスバトるようです[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 01:27:52.60 ID:WT6bhP1XO [2/8]
( ^ω^) 年始からヒキぼっちですることねえおwwwwビッグダディ見ながら擦るかwwww

(TV;゚∀゚) 速報です!年明けと共に異能を持つ三十路童貞が全国各地に出没し、混乱に乗じて政府をゲブァッ!!

('A`) アーテステス。今からこの局、いやこの国は三十路童貞能力集団『インモラル・セックス』の支配下におく!逆らう奴は老若男女問わず即レイプ!逆らわなくても緩かにレイプだ!

(*'∀`)つ(*;ー;) まずは手始めに明日この幼女を公開レイプする!フヒッフヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwww

(#;゜ω^) ア、アレはまさかお隣のしぃちゃん!?そんなことさせるか殴り込みだお!!

三(-@∀@),゚Д゚) ボスのレイプの邪魔はさせん!!喰らえ俺達の『幻我』!

純白の貴公子『ミルキースカイウェーブ』!                  三千世界の怒髪『ミリオンヘッド』!
(#-@∀@)三 ・∀・)=つ           (^ω゜;彡;^ω゚)         ⊂=ミ゚Д゚,,三(゚Д゚#,,)

キュピ ̄ ̄ ̄Z(; ω )。o((*//ー//) ブーンお兄ちゃん明日ウチ来ない?両親が出掛けてるの……)___ン!!

::(# ω ):: ぬおおおおおおおおおっ!たぎるリビドー、溢れる力……!しぃちゃんの処女はブーンのものだおっ!邪魔するなおおお!!!

(# ω゚) 三 ФωФ)=つ 全てひれ伏せ!常闇の爵位『エターナルダンディズム』!!

ξ ⊿゚)ξ フフ、異能の形『幻我』の正体はリビドーの権化。その強さは閉ざされたリビドーの左右にされる……。あの二人には荷が重そうね……

('A`) やるじゃねえか?だがこの日のために1週間オナ禁した俺のリビドーに勝てるァァァァァァ!?

( ^ω^) 昨晩から1人オナル・マンしてるブーンのリビドー天元突破は無敵だお!フヒッヒwwwwさあしぃちゃん早くお家行くお!

(*゚ー゚) うん、ブーンお兄ちゃん冬休みの宿題教えて?

( ^ω^) ぎゃふんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
