

( ^ω^)ロッキンロール1レススターのようです

810 名前:( ^ω^)ロッキンロール1レススターのようです[sage] 投稿日:2010/12/31(金) 21:46:26.98 ID:tfuDjQEOO [4/5]
( ^ω^) おおおんおん♪おん♪おおおん♪お外で歌うの楽しいお!

从 ゚∀从 ファック!濡れる歌声じゃねえか!俺のギターと組んで武道館埋めてやろうぜ!?まずはコンテストだ!

( ∵)-_-)'A`) ご町内最\ダイテ!/人気バンドで\ダイテ!/ある俺達の\ダイテ!/ヒッキー\ダイテ!/ズに勝つ気でいるとかwwww

イ从゚ ー゚ノi、从´ヮ`从トリi、゚ー ゚イ`! 抱かれたい程ファンの私らが邪魔してや……、うわあああ!しまった見つかったあああああ!!

( ^ω^) 反則敗けしたヒッキーズのためにもロッキンソウルでビッグにならなきゃお!

( ∵)-_-)'A`) 頼んだ、汚れちまった俺達の分もビッグになってくれ!

(;^ω^) お、おう……

(ヽ´ω`) でもまったく曲が売れねぇお……。どうして誰の心にも響かないんだお?

TV「(*゚ー゚) 私の大好きな人みたいに、人の心に響く歌を届けたいです」

( ^ω^)そ あれは先にデビューしたお隣のしぃちゃん!そう言えばむかし――――

  (*゚ー゚) 『ブーン君の歌を聴くと元気がでるの……。もっと私に聴かせて?』

( うω;) 焦ってビッグになることばっか考えてたお。人に聞いてほしい、こんな大切な事を忘れてた僕はバカだお……

( ゜ω^) キミに届けたい思いがあるお!聴いておおおおおん♪

イ从*゚ ー゚ノi、从*´ヮ`从トリi、*゚ー ゚イ`!从*゚∀从(*´_ゝ`)(*゚ー゚) 濡れた!抱いて!出して!産ませて!

( ^ω^) オファーがいっぱい!年末歌合戦の次はワールドツアーだお!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
