

( ^ω^)バリバリ1レス伝説のようです

531 名前:( ^ω^)バリバリ1レス伝説のようです[] 投稿日:2010/12/30(木) 14:27:34.37 ID:QMqYJhWzO [3/8]
( ^ω^) 今日から高校生だお!目指せぼっち卒業決めるぜ高校デビュー!

(*゚ー゚) もうブーンったら。そんな格好してたら悪い人達に絡まれちゃうよ?

(,,゚Д゚) 早速ですが金出せゴルァ!

(メメω;) 差し上げますけど悔しいお。やっぱりブーンは変われないのかお……?

从 ゚∀从 んなことねぇよ。伝説のチームのスケバンだった俺が言うんだから間違いねえ。戦い方を教えてやるぜ!

( ^ω^)=つ))゚Д゚)))゚Д゚彡))∵)))ー`)))’e’) 百戦百勝ふぐり拳!!
('A`) 子分が世話になったようだな。俺こそ『伝説のチーム』ヘッド、そしてハインの兄だ。俺を『楽しませて』みな!『踊れ』よおらぁ!?

三(;* ー゚) 二人とも止めアァンッ!!

(#゜ω^) よくもしぃちゃんを……、『ブチキレ』たお!?お前だけは『全ゴロ』だおおおおおおおおお!!!!

从;゚∀从 (ブーンが無意識下にあった優しさの『リミッター』を『解除』した!?無敗の兄貴が『敗け』る……!?)

(##)A(##) 負けた、殺せ、よ……

(*^ω^) タイマン張ったら?

(,,゚Д゚)゚Д゚彡∵)ー`)’e’)'A`)*゚ー゚) マブダチじゃん?

从 ゚∀从 ははっ。これだから男ってのはどーしよーもねーwwww

( ^ω^) いくぜ『全国制覇』!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
