

( ^ω^)1レス探偵の事件簿のようです

438 名前:( ^ω^)1レス探偵の事件簿のようです[] 投稿日:2010/12/29(水) 14:32:38.65 ID:mj9hYK0cO [5/14]
( ^ω^) お隣のしぃちゃんに誘われてスキーにきたお!もうすぐペンションの晩ごはん、その後はグフフだお!嗚呼スキー大好きー!

( ゚∀゚) はははお客様ご冗談を。さあ皆さん食堂へいきまショああああああ!妻のミセリの胸を抉られた変死体がテーブルに!しかも吹雪で外と連絡がとれないどうしたら!?

(!i!゚∀゚) 4時25分頃、自慢の混浴露天風呂へ出掛けて以降見かけないと思ったらどうしてこんなことに……

(*゚ー゚) ブーン!名探偵の玄孫の出番よ!この事件を解決したら今晩よくってよ!?さあ皆さん今までのアリバイは?

( ゚∀゚)ミ,,゚Д゚彡(゜∀」(みんなでバーコードバトラーしてました!)「∀゜)('A`)

ミ,,゚Д゚彡 あ、そういえば夕方露天風呂で巨乳の奥さんとラッキースケベしたけど、残念な乳の女の子がワナワナしてたから!

(;*゚ー゚) わわわ私!?ブーン、私は殺してないよ!?それにずっと一緒に2人ダウトしてたじゃない

( ^ω^) 犯人はちっちゃい胸を気にしていた……。しぃちゃんは巨乳だから犯人じゃないお

( ゜ω^) 『本物のしいちゃん』なら、おね!ガチガチシリコンバレーの偽物さん?

(*゚ー゚彡⊂ξ゚⊿゚)ξ 実は私はしぃに化けた常闇の道化師!また会おう名探偵の孫……、いや我がライバルよ!あとちっちゃくないもん!!

(*゚ー゚) 本物の私はトイレで2週間ぶりのブリブリでハッピー!でもオーナーは……。犯罪って許せない!!

( ゚∀゚) ……

(*゚∀゚) 死姦って胸熱じゃね?

( ^ω^) 大団円wwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
