スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一レスお題【無力感】

46 名前:>>36だけど、なんか無力感ってより虚無感とかっぽくなった……[] 投稿日:2010/12/21(火) 00:42:33.88 ID:ZbjKZsFBO
呆気なかった。

( ・∀・) どんだけ時間を掛けても、どんだけ追いかけて心待ちにしてても

終わりなんて、一瞬だ。
パチリと瞬きをしてる間に、ふっと消えてしまう。

そこから得るものは大きいし、たくさんある。

( ・∀・) でも同時に、脱力しちまうっつーかなんつーか、ってねー

大好きなそれでも、自分のそれでも、必ず訪れて胸にポッカリと穴を開けていく。
そこからひゅるりと風が吹き抜ければ、しばらくの間ぼぅとしてしまう。

( ・∀・) ま、始まりゃ当然終わるのか。永遠やら無限やら、んなもんはねーし

終わりは、確かに悲しいものだ。
それの訪れはしばらく何もする気を起こさせなくする。

( ・∀・) 頂上のない山も、それはそれで苦痛でしかないんだけどさ

分かっているのだ、そんなことは。
だからこそ、僕はその終わりが次へ繋がる始まりなのだと信じようとしている。

だから、僕はいつもこの言葉を送る――。

( ・∀・) 楽しかったぜー、"乙"…っと

ありがとうの気持ちと、また次があります様にと。
そんな風に込めて、書きこんだ。

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/21(火) 01:51:53.70 ID:eiG5lIkEO [1/2]
>>36 【無力感】

( ^ω^)…………

ξ゚⊿゚)ξ ~♪

ざっくざっくと両断されていく白菜、角こん、絹ごし豆腐。その横にスタンバイする麹味噌。
鍋では豚肉、皮つきゴボウ、乱切りのにんじんと大根が煮込まれている。

テーブルには30分前にできた天ぷら。
石突きがついたままの椎茸と半生が混ざっていそうな厚切りのサツマイモがまぶしい。

( ^ω^)……ツン、やっぱり僕も手伝うお

ξ゚ー゚)ξ 大丈夫よ。あとは煮るだけだから

ああ、ああ。
材料が一気に鍋へと飲み込まれていく。
豚汁に紹興酒は入らないと思うよマイハニー。

何が嫌って、これを美味いと思う僕の味覚がね、もうね。
小さくついたため息は、湯気に溶けて消えていった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。