

('A`)友情は永遠に不滅なようです


823 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:42:45 発信元:121.111.227.78 [1/4]

( ^ω^)「おいすー」

( ´_ゝ`)「お、いらっしゃい」

(´<_` )「ようこそ流石家へ」
  _
( ゚∀゚)「お邪魔しまーす」

('A`)「あれ?お前ら二人だけ?」

(´<_` )「母者と父者はデートで朝帰りコース。
       姉者は彼氏とキャッキャウフフ。妹者は友達の家にお泊まり」

('A`)「ふーん」

( ´_ゝ`)「酒は持ってきたか?」

( ^ω^)「もちろんだお!」
  _
( ゚∀゚)「まだ未成年なのに…お主も悪よのう」

( ^ω^)「いえいえ、お代官様こそ」
  _
( ゚∀゚)「ククク……」

( ^ω^)「フフフ…」

(´<_` )「寒いから早く上がれ、鍵閉めるぞ」



826 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:44:55 発信元:121.111.227.84

('A`)「相変わらずお前んちって寒いのな」

( ´_ゝ`)「仕方ないだろ。貧乏人にはエアコンなんて買えんのさ」

(´<_` )「その代わりストーブがあるだろ。
       今つけたから直に暖かくなる。さ、飯にするか」
  _
( ゚∀゚)「おう、早く飲もうぜ!」

( ^ω^)「夕飯は何だお?」

( ´_ゝ`)「キムチ鍋」

('A`)「凄く……真っ赤です…」

(´<_`;)「すまん、兄者を止められなかった」

(;^ω^)「何を入れたんだお?」

( ´_ゝ`)「キムチ一パック、キムチの素とキムチ鍋の素を一瓶だ。体の芯から温まるぞ!」

(;^ω^)「温まるってレベルじゃねーお」

('A`)「死因:キムチ鍋…か」
  _
( ゚∀゚)「あ、僕ガッコーの宿題やる為に帰りますね」キリッ


828 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:47:07 発信元:121.111.227.80 [2/2]

(´<_` )「逃がさんよ」ガシッ

( ´_ゝ`)「連帯責任だ」ガシッ
  _
( ゚∀゚)「いや、その物体作り上げたのお前だろふざけんな」

('A`)「俺…辛いの苦手なんだよな」

( ^ω^)「辛いの好きだけど、これは無理っぽいお」


その後はもう地獄絵図だった。
あまりの辛さに暴れたり、酔って暴れたり、吐いたり泣いたり…
でもみんなでゲームや学校の話をして盛り上がってた。
楽しかった。
なのに──

831 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:48:56 発信元:121.111.227.83 [2/2]

( ^ω^)「てかそもそもお前、どうしてここに居るんだお?」

('A`)「…え」

( ´_ゝ`)「楽しくてつい一緒に居ちまったが」

(´<_` )「そろそろ帰らないとヤバイんじゃね?肉体的に」

('A`)「何?話が見えないんだけど」
  _
( ゚∀゚)「早く帰れってことだよ、言わせんな恥ずかしい」

('A`)「…俺だけ仲間外れかよ。ってかさっきのキムチ鍋、もしかしてわざと?俺泣いちゃうよ?」

( ^ω^)「……ドクオ。この辺りに放火魔が出たお」

('A`)「え…危ないじゃん」
  _
( ゚∀゚)「危ねえよな、ドクオ。
     今夜みたいな、よく冷えた乾燥した空気なら、ちょいと火をつけりゃ大炎上だ」

( ´_ゝ`)「ドクオ。ここは田んぼに囲まれた一軒家だよな」

(´<_` )「ドクオ。住宅地からぽつんと離れたこの一軒家、放火魔はどうすると思う?」

(;'A`)「放火…する、かな?マジでヤバイじゃん!早く警察呼ん、で…」

832 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:50:26 発信元:121.111.227.79 [2/2]

(;'A`)「ちょっと待て。ブーン…お前、今何て?」

( ^ω^)「もうボケたのかおww放火魔が出たんだお!
       それで、この家を燃やしたんだおww」

(;'A`)「…燃やしたっておま……え?」

('A`)「ああ、そうか。またか、お前らまたか。もう驚くもんかい」

( ´_ゝ`)「やっぱり寝ボケてるな。俺らが酒飲んで寝てる間に放火されたんだよ」

(´<_` )「起きた時にはあら不思議、木造の我が家があっという間に炎の家になっていた訳だ」
  _
( ゚∀゚)「鍋の具ってあんな感じなのかな…」

(;'A`)「何でだよ!みんな死んだって…じゃ、ここは…あの世?」

( ´_ゝ`)「Oh yes! This place is あの世」
  _
( ゚∀゚)「案外普通な場所だよね」

(´<_` )「流石家が忠実に再現されております」



836 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:52:44 発信元:121.111.227.68 [3/3]

('A`)「そうか…短い人生だったな」

( ^ω^)「何言ってるお?ドクオは死んでないお」

('A`)「は?」

(´<_` )「うむ、今頃病院にいるだろう。
       だからさっき聞いたのさ、( ´_ゝ`)「可愛い白衣の天使は居たか?」ってな」

(´<_` )「生をなくしても性を捨てないその心意気、流石だな」

(;´_ゝ`)「そんな極悪の放火魔を一瞥するような冷たい目で褒めないで!」
  _
( ゚∀゚)「ドクオだけは助かったみたいだよ。…奇跡的にね」

(;'A`)「そんな…お前ら…嘘だろ?」

( ^ω^)「…さてと。楽しいお喋りもここまでだお」

(;'A`)「ブーン!嫌だよ…俺、何で…俺だけ生き残ったなんて……」

(;A`)「親友と離れるなんて…」

(#^ω^)「つべこべ言わんと、さっさと行かんかい!!」

837 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:54:57 発信元:121.111.227.70 [5/6]

玄関∥(#^ω^)つ⌒(;A;) ポイ


(´<_` )「元気でな」

( ´_ゝ`)「一生彼女作るなよー」
  _
( ゚∀゚)「またな!」

(;A;)「ブーン!ジョルジュ!兄者!弟者!」

(;A;)「今までありがとぉぉぉぉぉぉぉう!!」

(;A:∵:. フッ

( ^ω^)

(  ω )「……また、すぐに会えるお?」

(  _ゝ )

( <_  )
  _
(  ∀ )


───────────
───────
────

841 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:56:32 発信元:121.111.227.70 [6/6]

(-A-)

('A`)「……あれ?ここどこ?」

('、`*川「あっ…先生ーー!ドクオさんが目を覚ましました!!」

('A`)「病院…?」

('A`)「そうか…俺は…助かったんだ……」


───────────
───────
────

842 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:58:10 発信元:121.111.227.78 [2/4]

死刑台


(´・ω・`)「おい、どうした?物思いに耽って」

('A`)「いや…何でもない」

(´・ω・`)「そうか。最後に言いたい事はあるか?」

('A`)

('A`)「…ブーンは、いつも明るくて元気な奴だった。兄者とはよくゲームをしたな。
    弟者はクールで俺も静かな方だったからさ、二人でクールコンビなんて呼ばれてた。
    ジョルジュはいたずらばかりしてたっけ」

(´・ω・`)「仲良し5人組、ってわけか。なのに何でお前は」


(´・ω・`)「家に火をつけて4人を殺したんだ?」

843 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 21:59:32 発信元:121.111.227.78 [3/4]

('A`)

('∀`)「だってさぁ」

('∀`)「ブーンは俺が好きだったツンちゃんと仲良く喋ってたんだ!許せないだろ?」

('∀`)「兄者はいつもゲームで俺の事負かしてさ、スゲー悔しかったんだ!許せないよね?」

('∀`)「弟者は俺の事をバカにしてたんだ、あの目は絶対そうだ!許せない!」

('∀`)「ジョルジュはよく俺の事いじっててさ、ウザかったんだよね!
    俺に気安く触ってんじゃねえよ、全く許せないなぁ」

('∀`)「だから燃やした!」


846 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:01:40 発信元:121.111.227.78 [4/4]

(;´・ω・`)「お前…狂ってるよ…」

('∀`)「火をつけて外に出ようと思ったらさ、転んで気絶しちまってたみたいだけど、生きててラッキー!!」

(;´・ω・`)「これから死刑なんだぞ、分かってんのか?」

('∀`)「大丈夫大丈夫!なんたって俺、選ばれた人間だからさぁ!紐が切れたりして助かるよ!」

(;´-ω-`)「そうか……じゃあ、な」

('∀`)「へへへ」

ガタン

( A )


───────────
───────
────

849 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:04:11 発信元:121.111.227.76 [2/2]

( ^ω^)「おいすー」

( ´_ゝ`)「お、いらっしゃい」

(´<_` )「ようこそ流石家へ」
  _
( ゚∀゚)「お邪魔しまーす」

('A`)「あれ?お前ら二人だけ?」

(´<_` )「母者と父者はデートで朝帰りコース。
       姉者は彼氏とキャッキャウフフ。妹者は友達の家にお泊まり」

('A`)「家族 みんな出払ってんのか」

( ´_ゝ`)「酒は持ってきたか?」

( ^ω^)「もちろんだお!」
  _
( ゚∀゚)「まだ未成年なのに…お主も悪よのう」

( ^ω^)「いえいえ、お代官様こそ」
  _
( ゚∀゚)「ククク……」

( ^ω^)「フフフ…」

(´<_` )「寒いから早く上がれ、鍵閉めるぞ」

851 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:05:47 発信元:121.111.227.79 [3/3]

('A`)「相変わらずお前 んちって寒いの な」

( ´_ゝ`)「仕方ないだろ。貧乏人にはエアコンなんて買えんのさ」

(´<_` )「その代わりストーブがあるだろ。
       今つけたから直に暖かくなる。さ、飯にするか」
  _
( ゚∀゚)「おう、早く飲もうぜ!」

( ^ω^)「夕飯は何だお?」

( ´_ゝ`)「キムチ鍋」

('A`)「す ごく……真っ赤です…」

(´<_`;)「すまん、兄者を止められなかった」

(;^ω^)「何をしたんだお?」

( ´_ゝ`)「キムチ一パック、キムチの素とキムチ鍋の素を一瓶だ。体の芯から温まるぞ!」

(;^ω^)「温まるってレベルじゃねーお」

('A`)「死因:キムチ鍋…か」
  _
( ゚∀゚)「あ、僕ガッコーの宿題やる為に帰りますね」キリッ


852 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:07:21 発信元:121.111.227.78 [5/5]

(´<_` )「逃がさんよ」ガシッ

( ´_ゝ`)「連帯責任だ」ガシッ
  _
( ゚∀゚)「いや、その物体作り上げたのお前だろふざけんな」

('A`)「シ メは何を入れるんだろう。俺…辛いの苦手な んだよな……」

( ^ω^)「辛いの好きだけど、これは無理っぽいお」


その後はもう地獄絵図だった。
あまりの辛さに暴れたり、酔って暴れたり、吐いたり泣いたり…
でもみんなでゲームや学校の話をして盛り上がってた。
楽しかった。
本当に楽しかった。
なのに──


───────────
────────
────

853 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:09:08 発信元:121.111.227.77 [2/2]

( ´_ゝ`)「無限ループって」

(´<_` )「怖くね?」
  _
( ゚∀゚)「…俺たちは殺されたってのに、あいつはずいぶん軽い罰だこと」

(´<_` )「全くだな」

( ´_ゝ`)「しかも動機がゲームに勝てないからってww小学生じゃあるまいし」

(´<_` )「俺なんか目付きが悪いから、だぞ?
      これは生まれつきで、ドクオをバカにした事なんか一度もないっつーの」
  _
( ゚∀゚)「俺もドクオと遊びたかったから、ちょいちょいいじってたんだけど
     …逆効果だったんだな」

(  ω )

854 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:10:57 発信元:121.111.227.80 [3/3]

( ´_ゝ`)「…ブーン?」

( ^ω^)「……あいつバカだお」

(´<_` )「ああ」

( ^ω;)「……親友だと思ってたんだお?」
  _
( ゚∀゚)「ああ」

( ;ω;)「……いつか改心したら、また遊べるように…それまで親友の顔を忘れないように」

( ´_ゝ`)「だから無限ループか」

( うω;)「ブーンは待つんだお……またドクオと遊ぶんだお」

(´<_` )「クールコンビは二人居てこそ、だからな」

( ´_ゝ`)「まだ一緒にやりたいゲームあるんだよな」
  _
( ゚∀゚)「ま、次にあったらいじるのは控えるよ」


───────────
────────
─────


857 名前:('A`)友情は永遠に不滅なようです[sage] 投稿日:2010/11/20(土) 22:12:31 発信元:121.111.227.80 [4/4]


( A )「『 』『 』『 』『 』『 』『 』」



('A`)友情は永遠に不滅なようです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
