

( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` )


482 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [投下中だけageちゃだめでしょうか] 投稿日:2010/11/01(月) 00:29:17 発信元:219.125.145.30 [1/3]
いつも通りFMVを操っていた時、ふと 隣にある時計に目をやった

00:20


( ´_ゝ`)「………あ」


兄者は何か思いついたように呟くと、のっそりとFMVから離れた


クローゼットを開け 着替えをし
ぎゅ と黒いリボンを強く結んだ

鏡の前で髪にアイロンをかけ、前髪には可愛いキラキラのピン、
襟足と耳の横の髪をワックスで跳ねさせた
そして最後に、ちょこんと魔女帽子をかぶる


从´_ゝ`)「よし」

兄者は 先っぽに☆のついたステッキを持って
堂々と部屋を出て行った

482 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [投下中だけageちゃだめでしょうか] 投稿日:2010/11/01(月) 00:29:17 発信元:219.125.145.30 [1/3]
いつも通りFMVを操っていた時、ふと 隣にある時計に目をやった

00:20


( ´_ゝ`)「………あ」


兄者は何か思いついたように呟くと、のっそりとFMVから離れた


クローゼットを開け 着替えをし
ぎゅ と黒いリボンを強く結んだ

鏡の前で髪にアイロンをかけ、前髪には可愛いキラキラのピン、
襟足と耳の横の髪をワックスで跳ねさせた
そして最後に、ちょこんと魔女帽子をかぶる


从´_ゝ`)「よし」

兄者は 先っぽに☆のついたステッキを持って
堂々と部屋を出て行った


483 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [sage] 投稿日:2010/11/01(月) 00:32:14 発信元:219.125.145.28 [2/2]
ガチャ

ドアを開ける
部屋の中は豆電球の光で薄暗い
部屋の主はもう就寝したようだ



そんなことは兄者には関係ない

ベッドの上の、膨れ上がった布団に向かって


ーーー 一息にダイブした


Σ(゜<_   )「ガフッ」

安眠に全てを委ねていた弟者の腹の上に、唐突に猛烈な衝撃

肺から無理矢理吐き出された酸素は うまく体に帰っては来ず、暫くは
うえ ごほ えふっ とえずく
次に 腹の上でちょこんと座っている異物を、
殺意を込めて睨みつけた



( <_  ) 「……人の安眠を阻害するとは、いい度胸だな」


484 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [sage] 投稿日:2010/11/01(月) 00:36:03 発信元:219.125.145.24 [2/2]
腹の上に座る 俺と同じ顔をした異物は、
胸元の開いた 膝上丈の、
フリルとレースをふんだんにあしらったゴシックロリータ風の衣装に身を包み
肩までの短いマントを赤いリボンで首にくくりつけている

髪は外ハネしていて、真っ直ぐな前髪にはキラキラしたピンが何本も刺さっていて
右手に星のついた棒を握り締め、両手を俺の腹についていた

両側に広げられた脚は黒いフリル付きニーソにガーターまでついている


そして 満面の笑みでこう言った


从*´_ゝ`)☆「弟者、とりっく おあ とりーと!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ☆」




とりあえず顔面に拳を叩き込んでおいた


485 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [sage] 投稿日:2010/11/01(月) 00:38:15 発信元:219.125.145.30 [2/3]
( <_  ) 「兄者、今何時だと思っているんだ?」

从´_ゝメ)「…12時くらい?」

( <_ #)「よい子は寝る時間だよなぁ?
人の安眠ぶち壊してまで何しにきたんだぁ?」

从*´_ゝメ)「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ☆」

(´<_`#)「ok兄者、タイムアウトだがtreatをやろう。選べ」

そう言って、枕の下に手を突っ込んだ


右手に一本鞭、左手にトンファー

(´<_` )「さぁ、俺を怒らせた褒美だ兄者。
選ばせてやる」


(´<_` )「Trick or treat ?」



487 名前:( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` ) [sage] 投稿日:2010/11/01(月) 00:42:43 発信元:219.125.145.26 [3/3]
いやいやいやいや
どっちがTrickでどっちがTreatだよ

わかんねぇよ弟者

20分の遅刻くらい、お茶目なうっかりさんで見過ごせないのか弟者


从;´_ゝ`)「ぇ、え、え?」

(´<_` )「Trick?」

びしり
痛そうな一本鞭が床を叩く

(´<_` )「or treat?」



从;´_ゝ`)「え、いや、ちょ………」






「いやあああああああっ」


今夜も平和な流石家のようです

488 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 00:51:58 発信元:219.125.145.23 [2/2]
( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` )
以上です。唐突でしたが支援ありがとうございました(*u_u)

避難所での投下についてですが、そちらに投下したことがないというのとあくまでも2ちゃんねるに投下したいと思ったからです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
