スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある男の一生のようです



521 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 22:55:14.55 ID:Pup/pjJcO





とある男の一生のようです




.


523 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 22:56:45.75 ID:Pup/pjJcO




いつだって鬱之宮毒京は日常のエロスを感じ取っていたのです。




.



 
524 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 22:58:15.61 ID:Pup/pjJcO
例えば、例えば、そう。
あれは、小学校三年生の時。 そうですよね、鬱之宮毒京?
貴方は、体育の時間にプールで泳ぐ事になりました。
そこで、起こった事は忘れていません、忘れられません。
貴方は、本の偶然に、たまたま、当時、気のあった女性徒の胸に、触れてしまいました。
当然、動揺は遥かなものでした。
触られた女性徒以上に。
鼻血を垂らした貴方は、この上なく間抜けでした。
いいえ、違いません、間抜けでした、貴方はその場において誰よりも。


526 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:00:26.55 ID:Pup/pjJcO
次に貴方が感じ取った、いえ、盗み見たと言った方が正しいのでしょうか。
ともかく、それは。
中学校。中学校二年生、その時、そうですよね、毒京。
あれは、冬の日の事でしたね。
朝からある体育の授業にうんざりしながら、寝ぼけ眼で登校してきたあなたは。
そのまま、教室の戸を開け放ちましたね、なんの躊躇いも躊躇もなく、力一杯。
なんと、嗚呼、なんと。
女性徒が着替えているではありませんか。
ある者は半裸で、またある者は着替え済みで、そう、貴方は。
これはまずいと気づきましたよね、すぐに。
でなければ、あんなにも早く、戸を閉める事は出来ませんよ。


528 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:02:13.62 ID:Pup/pjJcO
その次はなんでしたっけ、毒京?
高校生、高校生でしたか?
そうでした、高校生のときですね。
貴方は何故か、剣道部に籍を置きました、何故でしょう。
さておき、剣道部の練習後の事ですね、そうでしょう。
女性徒の白い胴着が、汗に濡れて透けているのを、長い間見つめていたのを。
忘れているはずなありませんね、毒京。
透けて見える、女性徒らの胸にどんな念を抱いたのか。
それは貴方以外は知るよしもありませんでしたよ、毒京。
今日までは、誰一人としてね。


529 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:04:09.24 ID:Pup/pjJcO
さて、次は、大学生ですか?
……おや、大学では無いみたいですね。
まだ入って二年目なら、仕方ない部分はあるかも知れません。
けれど、毒京。
貴方は、もう。

二十歳を迎えたのですよ。

毒京。

童貞のまま二十歳を迎えた人間は、どうなるか知らない訳がないでしょう?

('A`) うるせえ。


532 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:05:45.60 ID:Pup/pjJcO
童貞のまま二十歳を迎えたら、魔法が使える。
いわゆる、都市伝説。

けれど、それは。

('A`) 事実だ。

ただ、童貞の比率が年齢事に減少していくこの国で。
童貞のまま二十歳を迎えるのは、00.1%以下だ。
だから、そんな戯言、都市伝説、街談巷説は。
誰も彼も、信じない。


534 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:06:56.35 ID:Pup/pjJcO
そんな国で、奇跡的に童貞のまま二十歳を迎えた男がいた。

鬱之宮毒京。

二十歳。 童貞。

彼は、魔法が使えるようになったと同時に。
国によって拘束されたのだ。
そして、そのまま壇上である議会に晒され、過去をなぶられ。
死に追いやられる。

二十歳までに、童貞を捨てられないような、コミュニケーション力が不足している人間は。
この国にいらない、とばかりに。


537 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:08:38.68 ID:Pup/pjJcO
滞り無く、作業は終わる。
椅子に固定された物に、電流を流すだけ。
誰に看取らせるわけでなく、機械的で事務的に。
ボタンを一度、押すだけなのだ。
それで、全部、無かった事になる。
鬱之宮毒京、という男、そのものが。
けれど、そういうものなのだ。

さて、次は。
誰の番だろうか。








538 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/13(水) 23:10:08.27 ID:Pup/pjJcO
さて、以上で終りですかね
今回は文体のテストのつもりで書いたので、内容についてはあまり触れないで頂ければ、と思います
文体についてご意見があれば、是非ともお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

二十歳でとか…
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。