

お題【エアコン】

44 名前:>>36お題【エアコン】[] 投稿日:2010/10/04(月) 12:43:02.64 ID:teYpCRA2O [5/13]
<ゴゴゴゴゴ……

八月某日、深夜零時半。地の底から魔王が現れるかのような音が、天井近くから響き渡った。
  _
(;゚∀゚)「なんだこの音、エアコン!?」

やっとレポートが終わり、布団に潜って意識を手放そうとした矢先にエアコンの故障。

冷風はきちんと運んでくれるが、謎の轟音が耳の中で反響する。
  _
(;゚∀゚)「うるせぇ……でも、扇風機も無いし、このまま寝るしかないんだよな」

知っての通りだろうが、今夏は熱帯夜が続いていた。当然、今夜も例外ではなかった。

気温は34℃、エアコンを切って窓を全開で寝るという選択肢はなかなかキツイ。

そういうわけで、仕方なく布団に寝転がりそのまま目をつぶることにした。
  _
( -∀-)   ゴゴゴゴゴ>

  _,
(;-∀-)?  ゴゴ……ゴ>

  _
(;゚∀゚)そ  ガアアァァァアア!>

直後、エアコンが激しい音を上げ、火傷しそうなほどの熱風を吐き出した。
  _
(;-∀-)「あー、今日は安眠は無理か……」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
