

一レスお題【海】

208 名前:>>207【海】[] 投稿日:2010/09/29(水) 22:01:16.02 ID:N5DXy3MgO [12/13]
(#゚;;-゚)「こんにちは、お母さん」


物心がついた時から一人ぼっちで、私は寂しい思いをしていました。
いろんな人にひどい目に逢わされました。
臭いご飯を食べて、冷たい地面の上で寝泊まりしてました。

それでも私は、あなたに逢うために色んな人に話を聞きました。
嘘を吐く人もいっぱいいました。

(;´∀`)『君は確か……。親御さんのことは残念だったね』

ひどいでしょう?
あの人は、私のことを知っているみたいだったのに、お母さんは死んだと言ったんです。

でも、私は諦めませんでした。
いろんな人に聞いて回ったり、本で調べたりもしました。


(#゚;;-゚)「……やっと逢えました」


今日は疲れました。
あなたに揺られて眠ってもいいですか?

少し冷たいけど、ずっとずっと小さな頃に、こうして揺られていた事は覚えています。
―――ああ、もう起きていられません。
おやすみなさい、お母さん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
