

【1レス】 【残暑】


493 名前:【残暑】[] 投稿日:2010/08/15(日) 21:57:21.90 ID:8sPQI2gE0
ミセ*゚ー゚)リ 「暑ぅー。ひえぴたきもちー」ピトピト
  _
( ゚∀゚) 「八月も半ばだってのにな……あ、俺にもひえぴたくれ」

ミセ*゚ー゚)リ 「ジョルジュくんエアコン高いよ。限界まで下げて」
  _
( ゚∀゚) 「絶賛食あたり中のゲリージョがお腹冷やさないようにしてんだ、我慢しろ」ペタペタ

ミセ*゚ー゚)リ 「ゲリージョって、まさかとは思うけど下痢ー女?」
  _
( ゚∀゚) 「Oh、hahaha。ノーデリカシーデシター。ソーリーソーリー」

ミセ*゚ー゚)リ 「Hahaha。If only I could kill you!」
  _
( ゚∀゚) 「よくわからんけどキルとか言ってる、怖っ」

ミセ*゚ー゚)リ 「ひえぴたくれたら許したげる」
  _
( ゚∀゚) 「あ、無いな。買ってくるか?」

ミセ;゚ー゚)リ 「無いならいいよ……って何で無いの!?さっきあったじゃん!」
  _
( ゚∀゚) 「さっき俺がセルフ介の字張りしたからもう無い。おおぅっ、この清涼感、たまら~ん」

ミセ;゚ー゚)リ 「豪快な使い方すんな!1枚よこせ!……ぬるっ!ひえぴたぬるっ!」
  _
( ゚∀゚) 「それが人の温もりだよ」

ミセ;゚ー゚)リ 「うっせー!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
