

【1レス】 ('A`)【墓参り】


380 名前:('A`)【墓参り】[] 投稿日:2010/08/14(土) 16:09:04.31 ID:qjMuTRkNO [3/3]
('A`)

( ^ω^)お盆だから墓参りに来たんだけれども。
なんでだろう。うちの墓石からちょっと透けてる人の頭が生えてる

('A`)どうもこんにちは。内藤さんですか?

( ^ω^)あ、あぁどうもこんにちは…はいそうです。内藤です

('A`)私は隣の墓の鬱田家の者です

( ^ω^)そうですか。…今、その、何をなさっているんです?

('A`)いやぁね、私鬱田家の先祖の霊なんですけどね。うちの墓石って、
居心地が悪すぎるんですよ。あっついし、狭いし
だから時々こうしてね、他の墓石にお邪魔しているんですよ

( ^ω^)そうなんですかお

('A`)それで今、内藤さんの所の墓石が一番居心地がいいと気付いたので、こうして涼んでます

( ^ω^)なるほど。すげぇ邪魔ですお

('A`)ですよね。…ウツダシノウ…

( ^ω^)やだなぁ、鬱田さんはもう死んでるじゃないですか

('A`)あっ!こりゃあうっかり!はっはっは!すみませんねぇ!

( ^ω^)はっはっは。早く帰れはっはっは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
