スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のようです



210 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:38:28 ID:ShAiQUL2O [2/13]
>>204乙

夢のようです

  .,、
 (i,)
  |_|




211 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:40:31 ID:ShAiQUL2O [3/13]
俺はいつも、夢の内容を覚えていない。

lw´‐ _‐ノv じゃあ、夢に私が出てきても?

(´<_` ) ああ、覚えてないんだ

lw´‐ _‐ノv 駄目なお兄ちゃん、略して壁蝨

(´<_` ) 悪いとは思ってるよ、つか中学生のくせに難しい漢字つかうなよ

だからこうして、一緒に炬燵に入って蜜柑をむいてやる。

lw´‐ _‐ノv ダニさ、聞きたいことがあるんだけど

俺のむいた蜜柑を食べる、昔と変わらない妹。

212 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:41:27 ID:ShAiQUL2O [4/13]

(´<_` ) うん

lw´‐ _‐ノv ダニはさ、嫌じゃないの?

(´<_` ) なにが

lw´‐ _‐ノv 今の状態

手汗の分泌量が増加するも、気にせずむく。

(´<_` ) ぜんぜん嫌じゃない

俺の回答が不満なのか、炬燵の中で足を蹴られた。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃんはいつもそう、無駄に諦めがいい

(´<_` ) そう褒めるなよ

213 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:44:57 ID:ShAiQUL2O [5/13]
だいたい、お前と会う為には現状維持が一番なんだよ。口には出さないけど。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃん

(´<_` ) なんだ?

むき終えた裸の蜜柑を差し出し、次の蜜柑を手の中でもみ転がす。

lw´‐ _‐ノv あ、蜜柑はもういいよ

(´<_` ) そうか

セクハラしまくった蜜柑を元に戻す。

214 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:46:12 ID:ShAiQUL2O [6/13]


lw´‐ _‐ノv お兄ちゃんは、私が嫌い?

(´<_` ) むしろ好きだよ

俺の気持ち悪い台詞に対し、妹は逃げることも俯くことも罵ることも恥じらうこともしなかった。
つまり無反応。

lw´‐ _‐ノv …

(´<_` ) …

動きを止め、しばし無言で見つめ合う。時計の秒針が2週ほどしてから、妹は蜜柑を2分割して、俺に差し出す。

lw´‐ _‐ノv お裾分け

(´<_` ) どうも

俺がむき、妹に譲渡した蜜柑の半分を受け取る。

216 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:48:35 ID:ShAiQUL2O [7/13]
俺の手のひらに蜜柑(半分)がのる。
妹の華奢な指が蜜柑から、俺の手首へ移動する。
俺は妹に手を引かれ、わずかに身を乗り出す。
妹は大きく身を乗り出す。
俺は妹の唇が、蜜柑の甘酸っぱさに満たされていることを、思い出す。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃんは変わらないね

(´<_` ) お前が言うか

妹は身を乗り出したまま、俺は蜜柑(半分)を手にしたまま。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃんは阿呆だね

(´<_` ) 失礼な、否定しないけど

lw´‐ _‐ノv なんであんな事した私を、好きなの?

(´<_` ) 知らんlw´‐ _‐ノv 嘘

妹がしたこと。
血のつながっていない父親を刺殺したこと。
血のつながっている母親を壊したこと。

(´<_` ) 納得できるから

原因は、人道から逸脱した父親にある。

217 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:51:27 ID:ShAiQUL2O [8/13]
lw´‐ _‐ノv だって、私、母さんを刺したんだよ

(´<_` ) 見てたから知ってる

lw´‐ _‐ノv 目も耳も手も足も首も胸もお腹も、刺して刺して刺して挿して刺して(´<_` ) もういいよ

俺は立ち上がり、妹の隣へ。腕の中の妹は小刻みに震えていた。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃん

(´<_` ) あの時、お前が俺だったら同じ事をする

そして同じく、気持ち悪く嗤いながらそれを強要した、父親を殺す。

(´<_` ) もういい、良いんだよ、悪くないんだお前は。悪いのは助けられなかった俺だよ

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃん

ひたすら背中を撫でる、ひたすら肩を抱く。それしかできない。
半時間はそうしていたろうか、蜜柑(半分)に放置プレイを強要してから。

lw´‐ _‐ノv お兄ちゃん

(´<_` ) なんだ?

218 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:54:57 ID:ShAiQUL2O [9/13]
妹は決して俺にはしがみつかずにいた。

lw´‐ _‐ノv また、蜜柑

(´<_` ) ああ、むいてやる

lw´‐ _‐ノv むかなくていい

lw´‐ _‐ノv だから、お願い起きて

妹は上目遣いで俺の目を見る。

lw´‐ _‐ノv 起きれるんでしょ?知ってるよ

219 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:56:01 ID:ShAiQUL2O [10/13]

(´<_` ) いや、無理だ

lw´‐ _‐ノv 嘘、起きてよ

(´<_` ) お前に会えなくなるかも知れない

lw´‐ _‐ノv でもお兄ちゃん、このままじゃ死んじゃうよ

(´<_` ) いいさ、自殺志願者だし

lw´‐ _‐ノv だめだよ

(´<_` ) …離れたくない

lw´‐ _‐ノv 私だってそう、でもどの道、私はもう死んでるんだよ?

(´<_` ) じゃあ俺も死ぬよ、そしたら一緒さ

妹は俺にしがみつく。

lw´‐ _‐ノv ひどいこと言わないで、私のためになんかやめて

220 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 00:58:15 ID:ShAiQUL2O [11/13]
(´<_` ) 安心しろ、俺のためだ

lw´‐ _‐ノv お願い、お兄ちゃん

lw´‐ _‐ノv 外に出て

俺は目をあけた。
またしても、夢の内容は 覚えていない。
気怠いので布団をかぶろうとして思い出す。
今日は、妹と母親と父親の命日だ。

(´<_` ) ちょっと出かけるか

カーテンを全て締め切り、電灯が全て消えた自宅を歩く。
俺の他に誰もいない、音もない。
玄関には俺の靴しか置かれていない。

(´<_` ) いってきます

俺はドアを開ける、外には妹の後ろ姿がある、俺は足を踏み出す、妹は振り返る。
母親と父親と自分の血にまみれた妹は、俺を見て笑った。



そうして俺は目をあけた、病院のベッドの上で目をあけた。
カレンダーに目をやるまでもなく覚えている。

221 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 01:00:09 ID:ShAiQUL2O [12/13]
今日は妹と母親と父親の命日だ。

ベッドの周りの医者や看護師が、慌てて俺に声をかけてきた。
気分はどうか、意識が無かったんだぞ、などなど。

さらに、叔母夫婦が泣いて謝ってきた。
どうやら、延命措置の停止に、サインしようとしていたらしい。
気分はどうか、医者が再度訊ねてきた。

(´<_` ) なんだか、夢の中の方が良いかなあって思います

とりあえず、あまり良くないと言ったつもりだ。

222 名前:以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 01:02:35 ID:ShAiQUL2O [13/13]

  .,、
 (i,)
  |_|
 ('A`) …いや、ホラーかこれ?

  ξ
  i  フッ
  |_|
 ( A )

終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。