

【1レス】( ^ω^)が花火をするようです

132 名前:お題>>119( ^ω^)が花火をするようです[sage] 投稿日:2010/08/13(金) 21:45:21 ID:xvKlt8nY0 [3/3]
(;;;;^ω^)「………」

汗が滝のように流れようとも拭わず。

(....^ω^)

いくら蚊に刺されようと掻き毟りもせず。

(( ^ω^))

うんこ座りで足がプルプルしようとも立たず。

( ^ω^)つ!

その男、ただ銅像のごとく微動だにせず。

手に握るは、線香花火。先に光る玉を落とさぬよう、ひたすら動かz(;^ω^)つl「あっ!」

(;^ω^)「ドクオ、タイムは?」

('A`)「58秒81。もう少しで一分越えだったんだが…」

(;^ω^)「一分の壁は厚いおね…ドクオ、次のやつくれお」

(;'A`)「もうねーよ…つか何時までやる気だよ。もう2時だぜ」

(#^ω^)「一分の壁を越えるまでは日が昇ろうと止めん!コンビニ行ってくるお!」

('A`)「付き合ってらんねー…寝よ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
