

1レスお題「汗」


158 名前:1レスお題「汗」[] 投稿日:2010/08/12(木) 14:39:38.68 ID:q75BILhSO [4/5]
(;^ω^)「アチいお…」

('A`)「汗くせえ」

(;^ω^)「汗も滴るいい男だお」

≡(´・ω・`)「いい男だって?」シュバッ

('A`)「帰れ」

(;^ω^)「だいたいドクオが汗かかな過ぎなんだお」

('A`)「北国の出身だからな。汗腺?が生まれつき少ないんだとさ」

(;^ω^)「うらやましいお…」

(´・ω・`)「そういえば、犬も汗腺が無いんだってね。だから舌をだしてハアハア言ってるとか…いやらしい」

( ^ω^)「犬かお…ドクオを犬にたとえるとしたら…」

( ^ω^)

( ^ω^)「人め('A`)「∪つけてわんわんお!と言わせてやろうか」

(´・ω・`)

(´・ω・`)「女王さ('A`)「そのしょぼくれた眉毛を毟り取って犬の餌にしてやろうか」

コメントの投稿

非公開コメント

こーゆー雰囲気好きだなぁ
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
