

総合・シベリア短編まとめページ

~2010年8月分(正確には7月31日から)~

( ´∀`)は予言者のようです
中途覚醒のようです
3レス短編
( ^ω^)ブーンが『モータースポーツ』するようです
( ^ω^)は電車で通勤するようです
予告編 ( ^ω^)ブーンたちは地球を守るようです
( ^ω^)が風邪をひいたようです
回転式拳銃狂のようです
lw´- _-ノv戦の歌のようです爪'ー`)y‐
彼らは待つようです
(* ー )は欲しい物を手に入れるようです
( ^ω^)ブーンはランチが食べたいようです('A`)
('A`)三度目の正直のようです
( ^ω^)PCがぶっこわれたようです
無題
無題
( ^ω^)子供は親の所有物のようです
>>495お題,熱中症
無題
お題【花火】【ハンバーガー】【夏の終わり】
(*゚ー゚)毒ニュースのようです
lw´‐ _‐ノv水陸両用MSドックンのようです
無題
お題,ダンバイン
ノパ⊿゚)ひぐらしのようです
三人(,,゚Д゚)( ・∀・)( ´∀`)兄弟です。
('A`)私、貴方専用のドクオです
( ´_ゝ`)遅い墓参りのようです(´<_` )
断り続ける川 ゚ -゚)のようです
( ´_ゝ`)家族と彼女と風鈴と のようです
('、`*川が折り紙の鳥を鳥籠で飼うようです
ノパ⊿゚)シベリアに咲いた熱狂華のようです
从 ゚∀从へばりつくようです( ゚д゚ )
無題
夏の終わりのようです
無題
( ^ω^)とちゅうもんの多い料理店のようです
( ゚∀゚)ジョルジュとアイスと夏の夢のようです
ミ,,゚Д゚彡は手作り携帯ストラップのようです
(゚、゚トソンの一日はカードで埋め尽くされるようです
( ´_ゝ`)夏の日の夢のようです
夏休みオワりの日のようです
( ><)はかっこつけたいようです
無題
川 ゚ -゚)がスタンガンを買ったようです
突入前のようです
('A`)新卒 鬱田ドクオのようです
( ・∀・)ヴィッパーブロードキャスティングのようです
( ^ω^)ふぉーびどぅんふるーつのようです
幸せの中にいるようです
('A`)ドクオは部屋に閉じ込められたようです
風船がつなぐ思いのようです
(*゚∀゚)★☆从 ゚∀从 手紙のようです
( ^ω^)は通学電車の中のようです

( ^ω^) ブーン系図書館主催・百物語のようです ( ω  )

~2010年9月分~

(´・ω・`)エレメンタリースクールティーチャーのようです
無題
衛星たちのようです
<ヽ`∀´>ウルトラソウルのようです
物語が終わるようです ※グロ注意
(  ∀ )雨は止まないようです
('A`)は気になるようです
七夕じゃなくて誕生日の俺たち
( ^ω^)は世紀末覇者のようです
( ´_ゝ`)来年はこないようです(´<_` )
(*´_ゝ`)川*´ ゥ`)愛のバクダンのようです
( ^ω^)いつのまにか秋になったようです
無題
無題
仮面ライダードランクのようです
( <○><○>)( ><)(*‘ω‘*)知らなくていいようです
無題
('A`)昨日鳴ったベルのようです
ノパ⊿゚) ヒートはサンマを追い求めるようです
( ^ω^)の心臓はガソリンを流すようです
爪'ー`)y‐戦の華のようですlw´‐ _‐ノv
(  ^^)山崎渉はテンプレに居ないようです
( ∵)繋ぐようです
( ゚∀゚)豊胸相談のようです从'ー'从
('A`)と川*` ゥ´)のようです
「ブーンが携帯電話を買ったようです。」
('A`)は力が欲しいようです
@*゚ヮ゚))チャーハン屋のようです
('A`)由良由良した時は流れるようですlw´‐ _‐ノv
( ^ω^)はゆとり世代のようです
lw´‐ _‐ノv知っていてほしいようです(ФωФ )
(//‰ ゚)は成り上がるようです
(*゚∀゚)は从 ゚∀从に教えてあげるようです(閲覧注意)
お題,天井
/ ,' 3はポケモンバトルに挑むようです

~2010年10月分~

親父と私と…のようです
無題
それでも幸せなようです
お題,ラッキーセブン,カシューナッツ
('A`)名も無い人々のようです
川 ゚ -゚)ナスは黒く光るようです
/ ゚、。 /ダイオードの実験のようです
('A`)|゚ノ*^∀^)透明人間のようです
( ̄ー ̄)英々荘には限定魔法使いが住むようです
現代風注文の多い料亭のようです
ひきこもりの行く末のようです
お題「3分クッキング」
( ^ω^)達は尾行するようです
駄菓子屋に行くようです
侵略♪クー娘のようです
独り善がりのようです
無題
夢から醒めるようです
ξ ゚⊿゚)ξブルーブルーブルーのようです
紅い巫女のようです
とある男の一生のようです
米の申し子のようです
( ´_ゝ`)知らせる者たちのようです(´<_` )
(´<_` )夜中明け方ようですよ
( ^ω^)の毎日は日曜日のようです
('A`)ドクオは性格を真逆にするようです

( ^ω^)緑のようです
( ^ω^)はナイアルラトテップの化身のようです

(´<_` )弟者は手を伸ばすようです(*゚∀゚)
(´・ω・`)お祈りのようです
最後の会話のようです
( ^ω^)彼らは('A`)意志を貫く( ・∀・)ようです
( ´_ゝ`)巡り巡って再会するようです(´<_` )
(,,メД゚)ギコはバーサーカーのようです
無題
('A`)ドクオのハロウィンのようです
~2010年11月分~

( ´_ゝ`)出遅れたハロウィンのようです(´<_` )

無題
(´・ω・`)思いの外暖かかったようです
マト>Д<)メ まとまとのようです
( ^ω^)はジャンプを目指すようです
( ´_ゝ`)は実は兄じゃないようです
無題
[゚д゚]はっくしょん!のようです
タイトル未定

(´<_` )は勉強嫌いなようです
( ・∀・)ブラックパレードへようこそ!のようです ※閲覧注意※
無題
('A`)このガチな空の下で 僕らは愛を唄うようです
Pocky game! のようです
無題
(゚、゚トソンようこそ合成屋へ!のようです
( ^ω^)と百鬼夜行のようです
( ^ω^)ザ☆ホライゾンズのようです
デートはいつもこうなようです 閲覧注意
近づきたいようです
( ∵)と( ゚д゚ ) と\(^o^)/を同じ部屋に閉じ込めてみたようです
( ^ω^)の願いは叶ったようです
川д川雪女のようです
お題『みつあみ』『突入一分前』『手紙』
(-@∀@) コンビニにいるようです
お題 空を舞う養命酒 フリーター 隕石の衝突まであと3秒
待ちきれない夏のようです
lw´‐ _‐ノvオコメ・タベル・ようです
今日のξ゚⊿゚)ξはなんだかおかしいようです
ζ(゚ー゚*ζは粉砕したいようです
ζ(゚ー゚*ζ「かしましっ!」のようです
('A`)荒地のようです

( ^ω^)('A`)( ´∀`)ブーン系小説シベリア図書館 大復活祭~真冬の夜の夢~(仮)

('A`)喪男一度キスしたかったようです
無題
暴走天使ドクオくんのようです
('A`)HasaMiのようです
川 ゚ -゚)は動かないようです
寒い月夜は厚手のタイξ゚⊿゚)ξを履くようです
( ^ω^)は選ぶようです
('A`)天才への挑戦状、のようです
無題
川 ゚ -゚) が弟に夜食を作ってあげるようです
('A`)が極限状態にあるようです
('A`)「あなたとは違うんです」
川 ゚ -゚)は不思議の国に行きたいようです
黄昏の天狗のようです
雀荘 2ちょんねる
(*゚ー゚)漂うようです
( ^ω^)待ちぼうけのようですね
無題
Waiter Christmasのようです
無題
( ^ω^)は麦属性のようです
川 ゚ -゚)クーはあの寒空を想うようです
目隠しのようです
('A`)ドクオの退屈な入院生活のようです
浮遊追想のようです
('A`)は生き証人のようです。
今宵はクリスマスのようです
( ^ω^)は年賀状を書くようです
('A`)(´・ω・`)二人は小悪魔☆のようです
( ^ω^)先の見えないじんせいのようです
(´・ω・`)は刺身の上にタンポポをのせる仕事に飽きたようです
( ^ω^)はこどものようです
('A`)決められたもので戦うようです
川 ゚ -゚)クーでも魔法少女でもないようです
('A`)駄洒落怖話のようです
( ^ω^)真夜中の薄い生活のようです
川 ゚ -゚) 鏡の答えが、貴女のようです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
