

You Copy? I copy.




330 名前:You Copy? I copy.[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 00:34:50.66 ID:UklNZRdWP [1/2]
lw´‐ _‐ノv 「夏だな。素麺がつるりと喉を通り、網戸に天道虫が集る今日この頃、如何お過ごしだろうか?」

lw´‐ _‐ノv 「さて、今日は今巷で噂の新作素麺を試しに食べてみようと思う」

lw´‐ _‐ノv 「まずは、この茶葉素麺。茶葉蕎麦という物が暫く前に朝のニュースで話題になっていたな」

lw´‐ _‐ノv 「うむ、美味である。が、インパクトには欠ける。容易に想像出来てしまう味であり、当たり外れが無い分驚きも少ない」

中略

lw´‐ _‐ノv 「さて、暫く色々な素麺を試した。玉蜀黍、玉葱、人参、韮、牛蒡、カキ氷。時に激しく、時に緩やかな一時だった」

lw´‐ _‐ノv 「ここで私が提案するのは、私による私の為の私だけの素麺だ」

lw´‐ _‐ノv 「現物を見てもらうのが一番早いだろう。こちらだ」

ゴトッ

lw´‐ _‐ノv 「そう、これはギョウチュウ素麺。何、本物のギョウチュウではないので安心して食べてほしい」

lw´‐ _‐ノv 「見た目は悪いが、手作り故のコシがあり、非常に美味である」

lw´‐ _‐ノv 「そうだろう、手打ちうどんなども家庭で作るとこのように多少歪な形になるだろう」

lw´‐ _‐ノv 「さて、このような素麺が何故生まれたか。それは私が新作素麺を作ろうと家で米を炊いていた時の事だ」

lw´‐ _‐ノv 「とりあえず、普通の素麺を作ろうと思った。何事も練習なのでな。そうして生まれたのがこの素麺だ」

lw´‐ _‐ノv 「…まあ、詰まる所、ただの私の手作り素麺だ、心して食え。何、照れてなどいないぞ。アイドルはオナラをしないのだ。You Copy?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
