

( ´∀`)( ^ω^)しりとるようです



695 :( ´∀`)( ^ω^)しりとるようです:2010/05/27(木) 03:41:05 発信元:121.111.227.72

( ´∀`)「ないとぅー!しりとりするモナ!」

( ^ω^)「何だお?薮から棒に」

( ´∀`)「薮からスティック!」

( ^ω^)「ルー語古いおw」

( ´∀`) wkwktktktktk

( ^ω^)

( ´∀`)

( ´Д`)「早くしろモナ!」

(;^ω^)「始まってたのかお!?えっとー…」

( ´∀`)「ブブー!時間切れモナ。ないとぅーはトロいモナ」

(;^ω^)「そもそもやると言ってないし、その、ないとぅーって言い方やめてくれお」


699 :( ´∀`)( ^ω^)しりとるようです:2010/05/27(木) 03:52:02 発信元:121.111.227.68

( ´∀`)「ワガママめ」

( ´∀`)「林檎!」

( ^ω^)「お!?ゴ…ゴリラ!」

( ´∀`)「ラッパ!」

( ^ω^)「パン粉!」

( ´∀`)「交差点!」

( ^ω^)

( ´Д`)そ「ん、で終わっちゃったモナ!」

( ´Д`)「もうモナは死ぬしかないモナ……」

( ^ω^)「しりとりにどんだけ命賭けてんだお」

( ´∀`)「やり直すモナ。うんこ!」

( ^ω^)「一人でやってろお」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
