

('A`)世界の成れの果てのようです


250 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:16:46 発信元:219.125.145.44
(-A-)「ん……」

('A`)「あれ……?」

('A`)「ここは、何処だ?」

('A`)「俺は確か出掛ける準備をしていた筈だが……」

('A`)「……」

('A`)「周りは地平線しか見えないのに、目の前にはへんな屋敷」

('A`)「……」

('A`)「どう考えても『ここに入れ』ってことだよな」

('A`)「……」

('A`)「俺、暇だしな」



252 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:19:08 発信元:219.125.145.48
ガチャ


('A`)「ここは……図書館?」

「ようこそ、夢の泉図書館へ」

(;'A`)「うわ! だ、誰だ!」

( ^ω^)「私だ」

(;'A`)「お、お前か!」

( ^ω^)「え? 知ってるの?」

('A`)「いや誰だよ、ピザ」

( ^ω^)「我が名はブーン、この図書館の館長だ」

('A`)「……ハエ?」

( ^ω^)「好きに呼ぶがいい」

('A`)「じゃあ……ブタさん、ここは何処ですか?」

255 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:21:18 発信元:219.125.145.58
( ^ω^)「言ったはずだ、ここは『夢の泉図書館』だと」

('A`)「夢の泉図書館kwsk」

( ^ω^)「話すと長くなるんだがな」

('A`)「今北産業」

( ^ω^)「時と場所を越えた図書館
       君は選ばれてここにいる
       ここの本の内容は全て真実」



('A`)「成る程」








('A`)「……わけわかんねえ」

( ^ω^)「……まあ、そうだろうな」

258 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:24:25 発信元:219.125.145.47
( ^ω^)「その目の前にある本を見てみろ」

('A`)「これは……めーたんてー湖南!」

( ^ω^)「ページを開けてみろ」

('A`)「ペロッ、これは時計型麻酔銃無双の予感……ッ!」


パラリ


『コナン=新一』


('A`)「……」








(゚A゚)「なん……だとっ……」

261 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:27:06 発信元:219.125.145.58
(゚A゚)「こんなのは嘘っぱちだ!」

( ^ω^)「これが書かれたのは、ここの時間で一世紀前だ」

(゚A゚)「ちょっと待て! 連載以前に雑誌創刊すらされてねーじゃん!」

( ^ω^)「だが、真実だ」



Σ('A`)

('A`)「も、もしかして……黒の組織のボスは――」

( ^ω^)「阿傘博士だ」

(;A;)「うそ……だろ……」







( ^ω^)「ちなみに私は蘭や歩美よりも、灰原が好きだ。佐藤刑事も捨てがたいがな」

263 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:30:00 発信元:219.125.145.49
(゚A゚)「ほ、他の漫画はどうなんだ!」

( ^ω^)「その右にある本を見てみろ」

('A`)「これは……オサレ先生の漂白剤漫画じゃないか!」

( ^ω^)「その終盤を開いてみろ」

('A`) ドキドキ


パラリ


『13kmや』









('A`)「これは……うん、いいかな別に」

264 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:33:31 発信元:219.125.145.57
( ^ω^)「ここにある物全てが、最後まで完結している」

('A`)「――全てだと?」

( ^ω^)「漫画や小説はもちろん、あらゆる定理は証明され、全ての原理が解き明かされている」

('A`)「だとしたら――」



( ^ω^)「――そう、歴史もな」



('A`)「!!」



( ^ω^)「勘のよさそうなお前のことだ、もうわかっているのだろう?」

( ^ω^)「いや、理解せずとも、感覚的に知っているはずだ」




( ^ω^)「ここが未来と過去の成れの果てだ、と」

267 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:37:03 発信元:219.125.145.55
('A`)「ちょっと待て、未来と過去?」

( ^ω^)「ここは未来であり、過去である」

('A`)「? わからんからkwsk」

( ^ω^)「時間をずっと進めると未来、だがいつか全てが滅ぶ」

('A`)「それはわかる」

( ^ω^)「全てが滅んだ後、また過去と同じように新たな生物が誕生し、人間も出てくる」

('A`)「……つまり、歴史は繰り返されるってことか?」

( ^ω^)「大筋は、な」

269 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:41:15 発信元:219.125.145.45
('A`)「じゃあ、なんで俺がここにいるんだ?」

( ^ω^)「お前は選ばれた、と言ったはずだ」

('A`)「選ばれた……?」

('∀`)「――俺、厨二病じゃなかったんだ!」

( ^ω^)「いや、完全なランダムだから」

('A`)「期待させるな、セルライト」

( ^ω^)「なんとでも言え。選ばれたお前は一つだけ、やれることがある」


( ^ω^)「ここの本に書いてあることを『修正』出来るんだ」

('A`)「修正……?」

( ^ω^)「ここにある本の中から、一ヶ所だけ書き換えることが出来る」

('A`)「――おい、ここの本に書いてあることは、全て真実だと言ったよな?」

( ^ω^)「そのとおり」



('A`)「と、いうことは――」

( ^ω^)「お前の好きな歴史にすることも可能だ」

272 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:45:03 発信元:219.125.145.50
('A`)「あれ? もしかして俺、責任重大?」

( ^ω^)「まあゆっくり考えるがいい、時間はある」

('A`)「……期限はあるのか?」

( ^ω^)「ここの時間で一世紀」

(;'A`)「無駄に長っ」

( ^ω^)「全ての本があるから単純にそうとはいえない」

('A`)「そ、そうか……そうかもしれない」

( ^ω^)「ちなみに以前の奴は、その湖南に加筆修正していたな」

('A`)「歴史を修正した奴もいるのか?」

( ^ω^)「ああ、えらく早く修正したと思ったら」

 ( ´∀`)『平安時代に藤原さんがたくさんだモナwww』

( ^ω^)「とか言ってたな」

(;'A`)(迷惑過ぎだろ……)

273 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:48:49 発信元:219.125.145.47
('∀`)「! そうだ! こうすれば――」

( ^ω^)「ああ、言い忘れたが、あまりに規定路線とかけ離れたことを書くのは、不可能だからな」

('A`)「え? 例えば?」

( ^ω^)「地球が爆発して生物全滅、とか」

( ^ω^)「恐竜時代に人間がいて、塩漬けとして発見された、とか」









( ^ω^)「ドクオがモテモテの非童貞になる、とか」


(゚A゚)「何故バレたし!」

274 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:53:02 発信元:219.125.145.51
('A`)(あんまり大がかりなことはしたくないなぁ……)


パラパラ ガサゴソ


('A`)「あれ? ネット掲示板の内容もあるのか」

( ^ω^)「文字媒体のものならなんでもある」

('A`)「ふーん」




('A`)「あれ? これって……」


 削除理由・詳細・その他: 私は中学生です。
 この、シベリアという掲示板では、1日100円ずつ課金されると書かれていました。私はびっくりし、心に傷を負ってしまいました。
 また、これがほんとだとすると、私は未成年なので自分で働いてお金を稼ぐことが出来ません。
 もし、これが嘘だとしても今後またこの様なことがあるかもしれないし、私は心に傷を負ってしまいもうこのスレッドとはかかわりたくないので削除よろしくお願いします。
 ご迷惑をおかけして本当にすみません。


('A`)「……」

276 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 02:57:52 発信元:219.125.145.51
( ^ω^)「決まったか?」

('A`)「おk」

( ^ω^)「それで後悔はないな?」

('A`)「後悔は生まれた時だけで十分だ」

( ^ω^)「誤字は無いな? 恥ずかしいぞ」

('A`)「……多分大丈夫だ」

( ^ω^)「ならばよし」

('A`)「なあ、修正が終わって俺はこれからどうなるんだ?」

( ^ω^)「全てを忘れ、来た時と同じ時の流れに戻る」

('A`)「……そっか」

( ^ω^)「それじゃ――」

('A`)「あ、ちょっとまってくれ」

( ^ω^)「? どうした?」

('A`)「……いや、なんでもない」

( ^ω^)「ん、なら――」

278 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 03:00:48 発信元:219.125.145.43









「じゃあな」

279 名前:('A`)世界の成れの果てのようです[] 投稿日:2010/05/25(火) 03:03:18 発信元:219.125.145.88
シベリア図書館


( ^ω^)「よし、今日も頑張るお」

(-@∀@)「しかしこんな大仕事は、普通ならお金取れますよ、本当に」

( ^ω^)「? 生活費ならちゃんとあげてるお?」

(-@∀@)「……まあ私も好きでやっていますからね、鈍感な館長には目を瞑りますよ」

(-@∀@)(ここだとネット使用が無料だから、やり放題だし)

(;^ω^)「お? 何か変なこと言ったかお?」


ガラガラ


<スイマセーン


(^ω^ )「ん? 誰だお?」


('A`)「あの、職員として働きたいのですが」



('A`)世界の成れの果てのようです  終

280 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 03:05:13 発信元:219.125.145.57
こんな深夜にも関わらず、支援レスありがとうございました

健康に気をつけて、ゆっくりお休み下さい

( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
