

( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ


392 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 1/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:47:02 発信元:58.188.9.187
ξ゚⊿゚)ξ「ねぇちょっと…」

( ^ω^)「なんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「本気でそんな事するわけ?」

( ^ω^)「当然だお! VIP高校の平和はブーン達生徒会が守るんだお!!」

ξ*゚⊿゚)ξ「……ブーン………わかったわ! 私も協力するわ!」

          (=[]ω゚)ゝ  川*'、[])ゝ
( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ
           ([]A`)ゝ  (∵ )+キラーン








394 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 2/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:48:29 発信元:58.188.9.187
・屋上

(||i-_-)「な…ないよ…」

( ・∀・)「嘘つけよ、財布ぐらい持ってきてんだろ?」

( ^Д^)「てめぇがいつも購買で飯買ってる事ぐらい知ってるんだよねぇ」

( ・∀・)「そうそう、分かったら大人しく出せよ」

(||i-_-)「きょ…今日は…その……あの……」

ドンッ

(#^Д^)「ねー、オレ今すっげぇ機嫌悪いんだよねぇ…ハッキリしてくんないかなぁ」

(;_;)「ひぐっ……うぅ」

( □ω^)ξ[]⊿゚)ξ(=[]ω゚)ノ「そこまでだ(お)!!!」('、[]*川([]A` )(∵ )

(; ・∀・)「だっ…誰だ!?」

(; ^Д^)「つーかどこにい……えぇぇ給水塔んとこに乗ってやがる!」

(; ・∀・)「まじで何なんだこいつら!?」

395 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 3/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:49:59 発信元:58.188.9.187
( □ω^)「VIP高校で行われる悪事を見逃さないお、地味ブラウン!」

([]A`)「弱き者のここr ξ[]⊿゚)ξ「弱さを知り、それに救いと勇気を与えるわ! 地味ベージュ!」

([]A`)「弱きm (=[]ω゚)ノ「いじめカッコワルぃょぅ! 地味オーカー(黄土色)!」

('、[]*川「地味グラスグリーン(草色)」

( ∵) 「………地味クリアー」
                  ぽんっ
「…地味……グレー……」([]A`)⊂('、[]*川「……」

(; ・∀・)(おい、今地味とか言いつつ、もろ喋る邪魔して目立ってたよな)

(; ^Д^)(ああ、それに戦隊物っぽいのに普通の制服のままって変身前なのか…?)

(; ・∀・)(変なスカウターみたいなのしてるだけで色の区別すらつかねーしな)

( □ω^)「とうっ!」

シュタタ ドテッ  ズテッ ズルッ  ビシィ!!!
     「   VIP高校の生徒を守る!!
      我ら地味ナンジャーーー!!!!!」
\('、[]*川ヽ(∵ )(□ω^ )ξ[]⊿゚)ξ(=[]ω゚)ノ([]A`)/

( ・∀・)「かっこよくポーズ決めてるけど、着地で半数こけたぞおい」

(。゚^Д^゚)。9m「VIP高校の生徒守るってwwwめっちゃ範囲せめぇしwwwwプギャーハハハハハwwwww」

397 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 4/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:51:29 発信元:58.188.9.187
(# □ω^)「笑うなお! 必殺! 地味ローキック!」

(; ・∀・)「地味っ! 必殺技なのにローキックって!!」

ドゴォッ!

(||i ゚Д゚ )「うぉおおおおおおお!? いってぇええええええ」

(; ・∀・)「えっ、そんな威力高いの!?」

(||i ゚Д゚ )「ち、ちげぇ、これキック自体は普通だけど
      もろに弁慶の泣き所に入ってて地味にいてぇえええええええええええ!!」

ξ[]⊿゚)ξ「例え小さな悪事で(||i ゚Д゚ ) 「うおおおおおおいてぇええええええええ」行いを
       (||i ゚Д゚ ) 「いてぇええ」ゆるさ(||i ゚Д゚ ) 「まじいてぇええなんだこれぇ」……」

ξ#[]⊿゚)ξ「……」


「ちょっと…あなたうるさいわよ!!」ガシッ
              ξ#[]⊿゚)ξo(^Д^ ill) 「ひっ!」

「地味チョップ!!!」      Σ( Дて )   「もさっぺ!!」
               ξ#[]⊿゚)ξ⊃そ ベギィッ!!

ズダァン!!

(||i ・∀・)「首狙って水平チョップ!? しかも縦に半回転して頭から地面に激突したぁ!?」

399 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 5/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:53:01 発信元:58.188.9.187
(((||i ゚Д゚ ) )) ビクンッ ビクンッ

(||i ・∀・)「おいプギャー! 明らかにヤバイけいれんしてるけど大丈夫か!?」

ξ[]⊿゚)ξ「人の説明中に騒がしくするからいけないのよ」

(;[]A`)(大丈夫かなぁ…、死んでたら間違いなくオレらが学校の平和乱してるよな)

('、[]*川(証拠隠滅となると、もう片方…それにあの震えてるのも殺すしかないわよね)ヒソヒソ

(=[]ω゚)ノ(……いじめられっ子が反発して、それにいじめっ子がキレてもみ合う。
     そして屋上から転落。って偽装はいかがかょぅ?)ヒソヒソ

('、[]*川(そうねぇ、それでいけそうね)ヒソヒソ

([]A`)「……?」

(#□ω^)「もう一度説明するお!」

(; ・∀・)「…えっ? あっ、は、はいっ!」

(;_;)「……ヒグヒグ」

(#□ω^)「そこのもやしも泣き止んで話しを聞くお!!」

(||i-_;)「は、はひ!」

402 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 6/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:54:52 発信元:58.188.9.187
ξ[]⊿゚)ξ「例え小さな悪事でも、このVIP高校の平和を乱す行いを決して許さない!」

( □ω^)「弱きを守る正義の味方! 生徒会兼風紀委員実行委員会・地味ナンジャーだお!!!」

(; ・∀・)「ながっ! 戦隊名よりその前の漢字ばっかの部分の方が遥かになげぇ!」

(; ^Д^)「地味ナンジャーって名前投げやりすぎだろ!!」

(; ・∀・)「あ! しかもよく見たら戦隊ってどこにもついてねーぞ!!」

(; ^Д^)「つーか何だ? この学校、生徒会と風紀委員って兼任だったのか…?」

( ・∀・)「あれ? プギャー! 良かった生きてたのか!」

(-_-)「……っていうか生徒会の人なの?」

( □ω^)「それは口がさけても言えないお!」

(; ^Д^)「さっき自分でもろに生徒会って言ったじゃねーか!!」

( ・∀・)「……あれ? おいちょっとお前ら」

ξ[]⊿゚)ξ「なによ」

( ・∀・)「正体隠してるって事はさ……まさかとは思うが、それ変身中の格好なのか?」

(=[]ω゚)ノ「当然だょぅ」

(; ^Д^)「変身中だったのか!? 色の区別すらつかないのに!?」

403 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 7/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:56:54 発信元:58.188.9.187
( ・∀・)「制服のままってやる気なさすぎだろ!!」

( ^Д^)「正直、誰が誰か丸分かりだぞ」

ξ;[]⊿゚)ξ「な、なんですって!」

(; □ω^)「ばかな! ブーンの作戦にミスはないはずだお!」

( ・∀・)「」

( ^Д^)「」

([]A`)(今、ブーンって言った。間違いなく自分から正体ばらした)

('、[]*川(ねぇイヨウ。地味絞殺のためのロープ持ってきてるっけ?)ヒソヒソ

(=[]ω゚)ノ(手抜かりは無いょぅ。それに僕ら二人は手袋してるけど、ブーン会長達はしてないょぅ)ヒソヒソ

('、[]*川(それじゃ、いざとなっても私達はとぼければ捕まる事はなさそうね)ヒソヒソ

405 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 8/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:58:45 発信元:58.188.9.187
( ・∀・)「そっちが生徒会長のブーンで、んでそっちは副会長のツンデレだろ」

ξ[]⊿゚)ξ「ちょっと、呼び捨てにしないでよ」

( ^Д^)「で、そこの三人が…地味すぎて名前忘れたwwwwwww」

('、[]#川「…カチン」

(#[]ω゚)ノ「…ムカッ」

([]A`)(なんだろう、こいつらから一刻も早く離れたい………ん? 三人……?)

(* ^Д^)9m「あながち地味ナンジャーで間違ってねぇなwwwwwwwwプギャーwwwww」

(* ・∀・)「しかも地味な上wwwwww戦隊とかwwwこの年になってねーよwwwwww」

(=[]ω )ノ「じ…こ…つ」

(。゚^Д^゚)。9m「プギャーハハハwwwwww ……ん? なんか言ったか?」
                                        て
(#[]ω゚)ノ~「地味絞殺って言ったんだょぅ!!!」~~~~(^Д^ ;)そ「うおっ!?」
____      て
ヽ(#[]ω゚)ノ\(; ゚Д゚ )そ「がっ…ハッ………」ギュゥゥウウウ

(||i ‐Д‐)ガクッ

(; □ω゚ )「ロープで首しめおったーー!!!!」

(||i ・∀・)「なっ!? プギャー!? おい! プギャーーーーーーー!!」

406 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 9/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 20:59:57 発信元:58.188.9.187
(||i ‐Д‐)「……」

(=[]ω゚)ノ「安心するょぅ…、少し静かにしてもらっただけだょぅ。
      ひょっとしたら永遠に………かもしれないけどょぅ。クックックックックッ」

(;[]A`)(真顔でこの台詞……ダメだ完全にトんでる……)

(;_;)「ひっ…ひぃいいいい」ジョロロロロオオオオオ

('、[]*川「うわ、漏らしやがったわ、汚いわねぇ」

ξ[]⊿゚)ξ「やだ、ちょっと近づかないでよキモい」

(*[]A`)(ハァハァ……女子の可愛い罵声タマンネェ。どっちでもいいから
    『私があんたの汚い家畜チンポに直接触れる訳ないでしょ』とか言って
    さげすんだ目で見ながら、ヒールのかかとを僕のアナルに蹴り込んでぇぇええ!!!」

ξ[]⊿゚)ξ「……」

( □ω^)「……」

( ・∀・)「……」

('、[]*川「……」

( ∵) 「……」

(=[]ω゚)ノ「……思わず冷静になるぐらい引いたょぅ」

408 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 10/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:01:00 発信元:58.188.9.187
([]A`)「え…?」

( □ω^)「地味グレー……女子の可愛い罵声って辺りから口に出てたお…」

('、[]*川「アナルって……そういう趣味があったのね。気持ち悪いわぁ」

(*[]A`)「罵倒と冷たい視線キタ!! しかもペニサスたんの口からアナルって言葉が…ハァハァハァハァ」

(#・∀・)「お前ら…オレらより先に裁くべき悪があるじゃねーか!!
     それなのにプギャーを! プギャーの奴を殺したのか!!!」

(||i ^Д^)「ゲホッ…待てモラ…ラー………死んで…ねぇよ…」

( ・∀・)「お前あれだけやられて生きてるって、実はすごいんだな」

('、[]*川「常人なら、地味チョップで死んでてもおかしくないわねぇ」

(||i ^Д^)「やっぱアレ殺す気だったの!?」

(=[]ω゚)ノ「当然だょぅ」

(||i ・∀・)「そこが当然って、正義としてどうなんだよ!?」

三三(||i;_;)「ひぃぃぃい!! 殺されるぅぅう!!!!」

ダダダダダッ!!

(#^Д^)「あっ、ヒッキー! てめぇだけ逃げんじゃねぇ!!」

(#□ω^)「逃がすかお!! 地味グラスグリーンやっちまえお!!!」

410 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 11/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:02:20 発信元:58.188.9.187
(; ・∀・)「えっ!? お前らあいつ守りに来たんじゃ」

シャキーン!
━ヽ('、[]*川「合点承知よ!! 地味ひざかっくん!!!」
↑棒

「脳みそエグれろこの汚物が!!」 て
川#゚Д[])ノ三三三三三三三三三三━そ;゚ _ ゚)「うわぁああああ!!!」
      ヒュンヒュンヒュンヒュン


グサッ ドゴスッ バタン

(||i ・∀・)「ヒッキィイイイイイイイイイイ!!!!!」

('ー[]*川「あぁーすっきりしt…うっかり頭に直撃させちゃったわ、失敗失敗」

(||i ^Д^)「本音隠す気ないだろお前!!」

(; □ω^)「技の名前と内容が一致してねぇお!!」

(; ・∀・)「問題はそこじゃねえよ! お前ら的にオレらが悪であいつは被害者なんだろ!?
        守るべき存在を攻撃してどうすんだよ!!!」

ξ[]⊿゚)ξ「あ」

('、[]*川「人間…いえ、生物は何かしらの犠牲の上に成り立ってるものなのよ」

(=[]ω゚)ノ「そして今回、辛いけどヒッキー君の犠牲がどうしても必要だったって事だょぅ」

414 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 12/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:03:50 発信元:58.188.9.187
(; ・∀・)「どこがだよ! 今ツンが『あ』って言ったじゃねーか!
       どう考えても不必要な犠牲だっただろ!!」

ξ[]⊿゚)ξ「だから呼び捨てにしないでってば」

(# ・∀・)「何コイツしつこい! つーかそんな細かいこと気にしてる状況かよ!!」

( □ω^)「あーあーもうお前うるさいお。悪は黙って正義に裁かれればいいんだお」

(# ・∀・)「お前らのどこが正義だよ! 守るはずの生徒の後頭部を棒でエグるのが正義か!?
       その上勢いよく地面に激突させるのがお前らの正義だって言うのかよ!!」

(#[]ω゚)ノ「当然だょぅ! 例え正義でも犠牲は出てしまうょぅ! それも分からぬ青二才がさえずるなょぅ!
      それに元をただせば、そこのニヤついたバカが笑って煽るからいけないんだょぅ!!」

( □ω^)「ニヤついたバカって、何か心えぐられるわぁ」

(* ^Д^)9m「てめぇらが滑稽なんだから仕方ないっつーのwwwwwwwwwww」

ξ#[]⊿゚)ξ「あんたねぇ…地味瓦割りで頭蓋骨砕くわよ!!」

(; ・∀・)「さっきから正義のかけらもねぇ技ばっかだなおい!!!」


(#^Д^)                         (□ω^#)  ('、[]#川
   「ギャースカギャースカギャランドゥギャースカギャラドスギャースカ」 ヽ([]ω゚#)
(# ・∀・)                          ξ([]△゚#ξ

416 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 13/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:05:46 発信元:58.188.9.187








([]A`)y-(よっこらせっと………なーんか変な事になってきたな…一服して落ち着こう)
ノ( ヘヘ ↑たばこ

((*[]A`)y-~(ふぅー……ヒッキーの奴…この汚物が! ってペニサスたんに罵倒されて羨ましい奴だ)

(([]A`)y-~(それにしても元気だなあいつらは…………あれ? んん? よく見たら人数が足りてない気が…)

( ([]A`)y-~(いじめっ子が二人、いじめられっ子が一人…これはあってる)

( ([]A`)y-~(で……確か地味ナンジャーが何人だっけか…ブーンの奴が強引に誘ったからなぁ)

( ∵([]A`)y-~(確か…5人…? ………いや、6人…か? あーあー…確か6人だったわ)

( ∵([]A`)y-~(んで今いんのが、ブーンとツンとペニサスとイヨウ…でオレ……5人。一人足んねぇよなぁ…)

( ∵)(||i[]A`)y-~(…なんだ? ………妙に悪寒が……)

418 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 14/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:07:19 発信元:58.188.9.187
  クルッ
三(A` )y「言われずとも分かってるさ! 後ろが定番だろっ!」シュタッ三( ∵)ノポイッ   -~

シュタッ( ∵)([]A`)y(なんだ気のせいかよ…恥ずかしいなぁ…………あれ? タバコどこいった?)

(# ・∀・)「つーかお前ら! 正義はともかく全然地味じゃねーんだよ!
      ブー…生徒会長とツn……副会長なんて付き合ってるって噂聞いた事あんぞ!!」

( ^Д^)「あ、それオレも聞いた事あるぞ。地味どころか目立ってんじゃねーか!」

ξ*[]⊿゚)ξ「ななななななによその噂! べべべっべつに私はブーンの事なんか!!」

(* □ω^)「そそそそそうだお! そんなの根も葉もない噂だお!!」

ξ#[]⊿゚)ξ「……」

( ・∀・)「噂の真偽なんてどうでもいいんだよ!!」

ξ#[]⊿゚)ξ「どうでもよくないわよ! 私にとっては大切な事なんだから!!」

( □ω^)「えっ…ツン」

ξ[]⊿゚)ξ「な…なによ」

(* □ω^)「もしかして……ツンは…ブーンの事が」

ξ*[]⊿゚)ξ「そんなの……言わせないでよ……バカ…」

419 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 15/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:08:53 発信元:58.188.9.187
(* □ω^)「ツン!! 大好きだお!!!」

ξ*[]⊿゚)ξ「ブーン!! 私も大好きよ!!!」

(#^Д^)「ラブコメUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」

(# ・∀・)「大事なのは噂が立つぐらい目立ってて、全然地味じゃねーって事だろ!!」

(=[]ω゚)ノ「正直、会長と副会長に殺意沸いたょぅ」

('、[]*川「生徒会長と副会長で恋人同士、身近に最も憎むべきリアみt…悪がいたわねぇ」

(; □ω^)「ちょ、地味オーカー!? 地味グラスグリーン!?」

( ・∀・)「つーかお前らどこが地味なんだよ! 言ってみろよ!!」

(#□ω^)「はぁ!? 今更言わなくてもわかんだろ! 色だお色! 最初に地味カラー名乗ったお!!」

(#^Д^)「そんなもん忘れたわ! 見た目に一切使ってねぇ色を名乗るな!!」

421 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 16/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:10:54 発信元:58.188.9.187
ξ[]⊿゚)ξ「別にいいじゃない! それの何が悪いのよ!!」

(; ・∀・)「名前と見た目が一致しねーだろ! それぞれの色のコスチュームぐらい着ろよ!」

ξ#[]⊿゚)ξ「そんなのなくても地味ナンジャーは地味ナンジャーなんですぅ!!」

(#^Д^)「分かるかバーカ!」

(#□ω^)「分かれよバーカ!」

(#^Д^)「てめぇの方がバカだろ! バーカバーカアーホ!!」

(#□ω^)「アホじゃないですぅ! それにバカって言った方がバカなんですぅ!!」

(; ・∀・)「ガキかよお前ら。ああもう地味だっつーならもっかい名前言ってみろよ」

( □ω^)「地味ブラウン!」

ξ[]⊿゚)ξ「地味ベージュ!」

(=[]ω゚)ノ「地味オーカー(黄土色)」

('、[]*川「地味グラスグリーン(草色)」

([]A`)「…地味グレー」

( ・∀・)「うわぁ…確かに地味だ。思わず心が落ち着くぐらい地味だ。
      しかもやっぱ見た目にその色使ってないし」

423 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 17/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:12:53 発信元:58.188.9.187
( ∵) 「……地味クリアー」

( ^Д^)「え………誰? こいつ最初からいたっけ?」

( ・∀・)「しかもこいつだけスカウターすらつけてねぇ!」

(; □ω^)「え…………えーっと」

ξ;[]⊿゚)ξ「…あー……んー…」

(;[]ω゚)ノ「ほら…あの……」

('、[];川「ねぇ…その……」

([]A`)(やっぱり6人目ちゃんといた! しかもクリアーって透明かよ…地味ってレベルじゃねーだろ!)

( ∵) 「……短い間だったけど、君達と一緒に遊べて楽しかったよ」

([]A`)(何かよく分からん事喋りだした!!)

( □ω^)「遊……び?」

(; ^Д^)「どうみてもそっちが一方的に暴力ふるってただけだろ! 死ぬとこだったんだぞ!」

424 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 18/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:14:40 発信元:58.188.9.187
( ∵) 「ようやく…これで…僕も」

ξ[]⊿゚)ξ「ちょっとあなた…体が透けてきてるわよ……」

('、[]*川「まさに地味クリアーね!」

(; ・∀・)「カラーに合わせて透けてんの!? てか透けれるもんなの!?」

(=[]ω゚)ノ「当然だょぅ」

(; ^Д^)「その台詞好きだなぁ……って、色合ってねーてめぇが、なんでそんな自信満々なんだよ……」

( ・∀・)「せめてズボンの色ぐらい合わせてから言えよ」

( □ω^)「その手があったお!!」

(; ・∀・)「今言われた気付いたのかよ! まじでバカだろ!!」

( ∵) 「皆のおかげで成仏できそうだよ。ありがとう……さようなら」

( ∵)

..:;.:∵)

..:;.:;.:)

...::;.:;.:...

427 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 19/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:16:44 発信元:58.188.9.187
(||i ・∀・)「消えたあぁぁああああぁ!? ガチでクリアしやがりましたよ!?」

(||i □ω^)「つーか成仏って言ったお! 幽霊だったのかお!!」

(||i ^Д^)「生徒会のメンバーじゃねぇのかよあいつ!!」

ξ[]⊿゚)ξ「……」

(; □ω^)「あぁっ! ツンが気絶しとる!! 幽霊とか苦手なのかお!?」

(||i ・∀・)「ええぇえ…なんなんだこれぇ………」

(=[]ω;)ノ「地味クリアー。短い付き合いだったけど、お前の地味さは忘れなぃょぅ……本名思い出せないけど」

(;、[]*川「ええ、地味クリアーは私達の中でも一際輝く地味さだったわ……本名覚えてないけど」

([]A;)「例え幽霊だったとしても、オレ達には仲間の絆が確かにある。そうだろ地味クリアー!
    ……えーっと……やっぱ本名わかんねーけど」

(; ^Д^)「何ちょっと良い話でしめようとしてんの!? めちゃくちゃムリあるだろ!」

(: ・∀・)「しかも誰一人として本名知らねぇのかよ! 仲間なんじゃねーのかよ!!」

431 名前:( □ω^)ゝ我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ 20/20[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:24:50 発信元:58.188.9.187
(; □ω^)「つーかもう何がなんだかわかんねぇおーーー!!」

(; ・∀・)「そりゃこっちの台詞だぁっ!!!」







                                         ⊂ニ⊃ ⊂⊃
                                        (-_-)+(∵ )+キラーン

          (=[]ω゚)ゝ   川*'、[])ゝ
( □ω^)ゝ 我ら地味ナンジャー!のようです。ξ[]⊿゚)ξゝ
               ( []A`)ゝ                            完


(; ・∀・)(; ^Д^)「ヒッキー!? お前は逝っちゃダメぇぇええええぇぇ!!!!」

434 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:28:41 発信元:58.188.9.187
以上で終了だ! お前ら支援ありがとう!
でも調子こいて時間空けず投下したら最後の最後の猿食らっちまったぜ…。

ちょっと部屋整理してたら、生徒会兼風紀委員実行委員会地味ナンジャー
って意味不明な落書きを見つけて、それをネタに地味だけど真面目に活動する
心あったまるほのぼのストーリー書こうと思ったらこうなった。

なんか感想とか…批評とか…あったらほら……うん下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
