スポンサーサイト


1レス


70 名前:1レス投下[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 18:12:42 発信元:111.86.141.153
 
( ・∀・)「死ね」 
 
彼は私の顔を見るなりそう言った。 
3ヶ月ぶりに見た彼の顔はひどくやつれている。 
 
川 ゚ -゚)「…どうして?」 
 
彼とはこの3ヶ月間一切の連絡を行っていない。 
そんなことを言われる心当たりなど全くなかった。 
 
( ・∀・)「『どうして?』」 
 
私の言葉をそのまま返し、彼は何かを堪えているように俯く。 
 
(  ∀ )「どうして…」 
 
( ;∀;)「どうして何にも連絡してこないんだよクー!!
       クーなんて死んじゃえ!
       そして俺も後を追って死んで、天国でずっと一緒に暮らすんだ!!」 
 
そう言って彼は私に抱きつく。 
私は子供のように泣いている彼を撫でながら、 
 
川 ゚ -゚)「たかだか3ヶ月のアマゾン出張で…まったく…」 
 
ああ久々にお風呂に入りたいなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
