

ブーン系コラージュ


119 名前:ブーン系コラージュ1/2[] 投稿日:2010/04/29(木) 21:29:04 発信元:125.200.198.57

( ^ω^)「水汲んできたお!」

ξ*゚⊿゚)ξ「あとはこれを入れて煮るだけよね!」

ノパ⊿゚)「そうだぞ!そっと入れてくれよおお!!」

( ^ω^)「把握だお!」

ブーンはカレーの鍋にボウルに汲んできた水をゆっくりと注ぎこむ

('A`)「さて、これでしばらくは暇だな」

( ^ω^)「クー!ハインー!サラダはできたかおー?」

川 ゚ -゚)「こっちも終わったぞ」

从 ゚∀从「オレ様が本気をだしゃあこれくらい余裕だって」


120 名前:ブーン系コラージュ2/2[] 投稿日:2010/04/29(木) 21:29:47 発信元:125.200.198.57

ドックン…、ドックン…、ビキビキ…
久々にカレーを目の前にしたブーンのそれはいきり立っていた

(;^ω^)「と、とりあえず…、こいつを何とかするお!」

(;^ω^)「ハァハァ…、い、インドカレー…インドカレー……い、インドカレエエェェェ!!!」

ガクガク…

( ゜ω゜)「アッー!!」

121 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[] 投稿日:2010/04/29(木) 21:31:49 発信元:125.200.198.57
と、こんな風に違う作品のレスを繋げてみれば面白いんじゃないかと思って
実験的にやってみました、しかしなかなか難しいです。

ちなみに、今回使った作品は、前半が('A`)たちは水の上に生きるようですの15話、
後半が( ^ω^)ブーンはすごいフェチのようですの1場面からでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
