

今日はきんようです


754 名前:今日はきんようです[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 23:50:48 発信元:219.125.145.50
( ^ω^)「今日は金曜日だお」

('A`)「ならば今日のおかずは揚げ物だな」

( ^ω^)「お? なんでだお?」

('A`)「金曜日の今日はフライデー」

( ^ω^)

( ^ω^)「おお! ドクオ頭いいお!」

('A`)「ふっ……照れるぜ」

( ^ω^)「金曜日は英語でフライデーで、揚げ物のフライとかけてるんだおね!」

('A`)「え? う、うん」

( ^ω^)「いやぁ、金曜日と揚げ物をフライでかけるなんて、中々考え付くような物じゃないのに流石ドクオだお!」

('A`)「えっと……オヤジギャグ言ってすいませんでした」

( ^ω^)「よし、許す」



ξ゚⊿゚)ξ「あんたたちー、カレーが出来たから準備してー」

( ^ω^)('A`)「あ、はーい」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
