

箱入り('A`)のようです 


694 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:11:35 発信元:59.135.38.148

( ^ω^)「ドクオー、いるかおー? 遊びに来たおー」

( ^ω^)「…返事がないお。どうしたのかお?」

( ^ω^)「鍵開いてるから勝手に入るお。お邪魔しまーす」

ガチャ

【('A`)】

( ^ω^)「…」

バタン

【('A`)】「待て、返るなブーン。話くらい聞いていってくれ」


695 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:12:15 発信元:59.135.38.150



        箱入り('A`)のようです   








696 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:13:34 発信元:59.135.38.146
( ^ω^)「…何してんだおドクオ、新しいプレイの開発かお?」

【('A`)】「何って見ての通り、段ボールにはまってみた訳だが」

( ^ω^)「唐突すぎるお。理由から話さないと、その行動の意味が分からんお」

【('A`)】「なんだよ、理由がなきゃ段ボールに入っちゃいけないのかよ」

( ^ω^)「少なくとも普通の人は、理由もなしに段ボールに入ったりしないお」

【('A`)】「……チッ、相変わらず理屈っぽいなお前は」

( ^ω^)「……ドクオ、もしかしてまたフラれたのかお?」

【('A`)】「フラれたんじゃないやい、告白したら罵倒と共に鼻で笑われただけだい」

( ^ω^)「見てて憐れに思うほどのフラれっぷりだおね」

【(#'A`)】「だからフラれてねっつってんだろ糞が」

( ^ω^)「さすが元ニートのフリーター、知り合いには容赦ないおね」


697 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:16:56 発信元:59.135.38.141
( ^ω^)「フラれる度に狭いとこに身を隠したがるその癖、どうにかしろお」

【('A`)】「うるせーうるせー、俺はもうここから出ないんだい。一生を段ボールの精霊として暮らすんだい」

(;^ω^)「小学生かお…じゃあ、明日僕とエロゲ買いにいく約束はどうすんだお?」

【('A`)】「なんで俺がお前と恋人同士みたいに買い物しなきゃいけねーんだよ」

( ^ω^)「どこのカップルが連れだってエロゲなんか買うんだお…」

【('A`)】「……それもそうだな」

( ^ω^)「それにドクオ、バイトはどうしたんだお? まさかフラれて居づらくなったとかじゃないおね?」

【('A`)】「んなもん、とっくに辞めたよ。あそこ店長が最低でよ、俺には合わないから段ボールの精霊に永久就職決めたんだ」

( ^ω^)「……色々突っ込みたいけど、三つだけ言わしてもらうお」


698 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:20:10 発信元:59.135.38.150
( ^ω^)「まず一つ、誰々が悪いとか俺には合わないとか言う奴は、大抵職場じゃなくて自分に問題があるお」

【('A`)】「ふん、常識人の言うことはさすがだね」

( ^ω^)「真面目に聞けお。それと二つ目、段ボールの精霊は就職とは違うお」

【(#'A`)】「なんでだよ! 駅前にだって段ボールにくるまって昼間から寝てる奴がいっぱいいんじゃねーか!」

( ^ω^)「そういう人たちは仕事がないから段ボールに住んでるんだお。ドクオとは違うお」

【(;'A`)】「ま、マジかよ…あれってああいう仕事じゃないの?」

( ;^ω^)「知らなかったのかお? さすがの僕でもちょっと引くお…それと最後に」

【('A`)】「なんだよ」

( ^ω^)「僕だって、ドクオが恋人なんて死んでも嫌だお。僕にも選ぶ権利はあるお」

( ^ω^)「ドクオは悪口として言っただけだろうけど、そこんとこ忘れんじゃないお」

【('A`)】「……」

【(;A;)】「ついに同性にも拒否られた…死にたい…」

( ^ω^)「今までの強気とはえらい落差だおね…。マンドクセ」


699 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:25:25 発信元:59.135.38.147
【('A`)】「とにかく俺はもう二度とここから出ん。出んったら出ん!」

( ^ω^)(こうなるとドクオは頑固だからテコでも動かないお)

( ^ω^)(しょうがないけど、ちょっと手荒くいかせてもらうかお)


 Σ【('A`)】 (^ω^ ))))ツカツカ

 ギャアー【('A`) ベリッ (^ω^ )つ】 エイヤッ


【(#'A`)「てめえ何すんだブーン、大変なことになっても知らねえからな!」

( ^ω^)つ】「おっおっ、思ってたより簡単に破れたお。この調子でどんどん段ボールを解体していくお」

( ^ω^)つ】「……お?」クンクン

(;^ω^)つ】「くっせぇ! なんだおこの段ボール、糞尿の臭いがするお!!」

【('A`)「言っておくが、この数日トイレは垂れ流しだったから、段ボールの中も飽和状態だぞ」

(;^ω^)「どうりでふやけてすぐ破けるはずだお! 素手で触っちゃったじゃないかお、きちゃないお!」

【(;A;)「親友にまで汚物扱いされた…死にたい…」

(;^ω^)「死にたいのは間違いなくこっちだお!」


700 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:28:33 発信元:59.135.38.148
( ^ω^)「段ボールがこの状態じゃ、お風呂とかはもちろん……」

【('A`)「入ってねぇ」

(;^ω^)「風呂くらい入れお…それじゃ、ご飯はどうしてるのかお?」

【('A`)「段ボールごと移動して冷蔵庫の食材丸かじり」

( ^ω^)「そこまで行くと逆に感心するおね」

【('∀`)「へへ…まあな」

( ^ω^)「誉めてないお、むしろ貶めてるお。あとその顔キモいから止めろ」

【('A`)「ゴミムシを見るような目で人を見るなよ」

( ^ω^)「実際、昆虫の方が今のドクオよりいい生活してると思うお」

【('A`)「俺は虫以下かよ…死にたい…」

( ^ω^)(本気でウゼェ…)


701 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:31:31 発信元:59.135.38.143
【('A`)】「さて、段ボールの代えも見つけたことだし、また引きこもり生活に戻りますかね」

( ;^ω^)「代えに入る時見えたけど、中にはなんも穿いてないのかお?」

【('A`)】「当たり前だろ? こちとら段ボールの精霊様だぜ、衣服なんていらねんだよ」

( ^ω^)「本格的に友達止めたくなってきたお」

【('A`)】「あー結構結構。俺はこの暮らしが性にあってるんだよ。もう構わないでくれ」

( #^ω^)「……ピキッ」

―――バシャッ

【(;'A`)】「ごぁっ!? 何すんだブーンてめえ!!」

( #^ω^)「いい加減現実逃避は止めるお駄目無職!! じゃないと今みたいに水ぶっかけて、段ボール使い物にならなくさすお!」

【(;'A`)】「や、止めろよ…もう段ボールの代えねぇんだぞ…」

(;^ω^)「お、おう…卑屈モードへの切り替えが早いお…。さすがは元いじめられっ子」

( ^ω^)「けど、ここで止めたらドクオのためにならないお」

( ^ω^)「そうれっ!!」

バシャーン、バシャーン

【(;'A`)】「ヒィィィ…」


702 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 16:33:50 発信元:59.135.38.145
(((;'A`)))) ……ガタガタブルブル

( ^ω^)「都合よく手元にバケツがあったおかげで、ようやくドクオが段ボールから出てきたおね」

( ^ω^)「これに懲りたら、もう二度とあんなことすんじゃねーお」

('A`)「……はい」

( ^ω^)「卑屈モードの時はえらく弱腰だおね。おっおっおっ」

('A`)「……なぁ、ブーン」

( ^ω^)「なんだお?」

('A`)「……迷惑かけて、すまんかった」

( ^ω^)「ま、それが分かって反省してるなら許してやるお。ちゃんと新しいバイトも探せお」

('A`)「……なんでお前は、俺みたいな駄目男にそこまで優しくしてくれるんだ?」

( ^ω^)「……」

('A`) 「教えてくれよ。何も友達だからってだけじゃないんだろ?」

( ^ω^)「……それは、だおね」

705 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 17:06:19 発信元:59.135.38.148







( #^ω^)「お前が36にもなって自立してないから気が気じゃねーんだお!!」


('A`)


('∀`)


( ^ω^)「その顔キモいから止めろ」

~おしまい~


706 名前:箱入り('A`)のようです[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 17:09:41 発信元:59.135.38.149
さるさんUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

という訳で終わりです。支援ありがとうございました

ドクオが36ということは、それとタメ口聞いてるブーンも同年代な訳ですが

いくつになっても連れだってエロゲを買いにいける友達っていいよね!というお話でした

お題は

・箱
・買い物
・お風呂

でした。それではお疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
