

お題:化け物に襲われる人 1レス


475 名前:お題:化け物に襲われる人[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 07:37:13 発信元:219.125.145.58
一部の人はあれを「化け物」と呼ぶ。


ξ;゚⊿゚)ξ「奴らが来たらもう私は終わりよ……」

(;^ω^)「奴は異常なまでの繁殖力で僕達の住居を脅かしているお……」


しかし、人間とは不思議なもので、その化け物と共生しているものもいる。


('A`)「ああ、俺にとっては親友みたいなものだな。人間より信用出来る奴らだよ」

('A`)「別に実害はそれほど無いし、よくみると流線型で格好いいんだ、あいつら」



その化け物は今、あなたの後ろにいるかもしれませんよ……?


<ギャー! デター!

<ツン! ハヤク、キンチョールヲ!

<キャー! コナイデー! バンバン

<ボクノホンデ、ツブサナイデクレオ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
