

('A`)モテドクオさんのようです

278 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:44:20 発信元:110.233.152.15

シベリア高校一年一組

('A`) ガラッ

川 ゚ -゚)「おはよう、ドクオ。今日は一緒に登校出来なかったな」

从 ゚∀从「おっす! ドクオ~、お前昨日メールしたのにシカトすんなよ」

ξ゚⊿゚)ξ「ドクオ! 今日もお弁当余分に作っちゃったからあげるわ。
     べ、別にあんたのためじゃないんだからね!」

('A`)「……」


280 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:47:21 発信元:110.233.152.15

川 ゚ -゚)「ドクオ、ここの問題がわからないんだが教えてくれないか?」

ξ゚⊿゚)ξ「ちょ、ちょっとクー! あんたくっつきすぎじゃない?」

川 ゚ -゚)「うん? ああ、私は目が悪いのでな。これくらいくっつかないと見えないんだ」

从 ゚∀从「おいおいおい、嘘はよくないんじゃーねのクーさんよぉ。
     そういう抜け駆けは無しだってこの間協定結んだろ?」

川 ゚ -゚)「私は分からない問題をドクオに聞いているだけだ。
     いやらしい気持ちなど一切無いぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「くっ、しらじらしい。巨乳だからって色仕掛けするなんて……ぎぎぎ」


('A`)「……」


281 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:51:20 発信元:110.233.152.15

( ^ω^)「はぁ。クラスでもとびきりの美少女三人組にいいよられるなんて
       羨ましいお」

('A`)「……」

( ^ω^)「なんでドクオばっかモテるんだお?
       ぐぅぅ、僕なんて全然もてないのに」

('A`)「……」

从 ゚∀从「おーい、ドクオ。次の体育アタシと組もうぜー」
ξ゚⊿゚)ξ「ちょ、ハインずるっ! ジャンケンで決めるって言ったじゃない!」
从 ゚∀从「早いもの勝ちだってのー」
川 ゚ -゚)「抜け駆けは許さんとか言ってたくせに。これだからヤンキーは……」

( ^ω^)「くっそ……ドクオはもう童貞捨てたのかお!?
       3人全員とやったのかおおおおっぉ!!!」

('A`)「……」


('A`)「……」


283 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:53:52 発信元:110.233.152.15

('A`)「……」

(´・ω・`)「やあ、ドクオ」

('A`)「……」

(´・ω・`)「どうだい? 君の願いをかなえてから、今日で三日目だけど」

('A`)「……」

(´・ω・`)「声を失うかわりに異性にモテるようになる」

('A`)「……」

(´・ω・`)「声が出ないのはちょっと辛いかな?
     どうする? 今なら元に戻せるけど」


284 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:55:28 発信元:110.233.152.15

('A`)「……」

(´・ω・`)「そう」

('A`)「……」

(´・ω・`)「わかった。じゃあ、元に戻してあげるよ」

(´・ω・`)「ただし、効果が切れたら、またいつもみたいにモテない君に戻るけど
     それでいいんだね?」

('A`)「……」

(´・ω・`)「わかった。じゃあ、もとに戻そう。それ!」


285 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 21:58:06 発信元:110.233.152.15

翌日

('A`)「おはよう」

川 ゚ -゚)「……」
从 ゚∀从「えーマジで-wwwぎゃははははwwww」
ξ゚⊿゚)ξ「だる~今日の体育マジだる~」

('A`)「おはよう」

川 ゚ -゚)「……」

('A`)「おはよう」

从 ゚∀从「あ?何? あ、ごめんなんでもなーいこっちの話wwwそれでさーwww」

('A`)「おはよう」

ξ゚⊿゚)ξ「うわ……」


288 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 22:01:28 発信元:110.233.152.15

('A`)「おはよう」

( ^ω^)「おいすーwwwwwwてかドクオ、これ見てみろおwwwwww」

('A`)「なに?」

( ^ω^)「鍵の新作エロゲktkrwwwwww久々に燃wえwてwきwたwwwwwww
       今日予約しにいくから付き合えおwwwwwwアキバいくおwwwww」

('A`)「うん、いいよ」

( ^ω^)「てかまじやべぇwwwww今月金ないのにwwwwww
       あ、そうだドクオと一緒に買って一緒にやれば半額でできるwwwwwエロゲシェアwwww
       天才ktkrwwwwww」

('A`)「……」

( ^ω^)「お?」

( ^ω^)「どした?wwwwwwwwwwwwww何そのどや顔wwwwww」


290 名前:('A`)モテドクオさんのようです[] 投稿日:2010/04/04(日) 22:05:18 発信元:110.233.152.15

('A`)「いや、何か」

('A`)「本当に大切なものって」

('A`)「魔法じゃ手に入らないんだなって思った」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「それどこのメーカーのエロゲ?」

('A`)「忘れた。クソゲーだったよ」

( ^ω^)「ホントエロゲの国は修羅だぜぇ……wwwwwwwwww
       ご覧の有様乙wwwwwwwwwwwwうはwwwwwww」


('A`)「じゃ、放課後いきますか。アニメイト」
( ^ω^)「おkwwwwwwwwwワゴンで地雷さがしもすっかwwwwww」
('A`)「うん」


終わり

291 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[] 投稿日:2010/04/04(日) 22:06:49 発信元:110.233.152.15
以上で終わりです。
支援トンクスでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
