

3月15日~4月2日分投下絵まとめ

3月15日~4月2日分投下絵まとめ

何枚か保存し損ねてしまった絵があり一部ブーン系小説総合スレ 【 裏 】 まとめ(仮)から転載させていただかせていただきました。

ほとんど丸写しのようになってしまい申し訳ありません・・・

アクロバティックなショボン
アクロバティックなショボン

悟りを開いたツン
悟りを開いたツン

春 lw´‐ _‐ノv
春 lw´‐ _‐ノv

照れるツン ※擬人化注意
照れるツン ※擬人化注意

消しゴムを使わずに描く
消しゴムを使わずに描く

文字が隠されている絵(歯車の銀イ从゚ ー゚ノi、) ※擬人化注意
文字が隠されている絵(歯車の銀イ从゚ ー゚ノi、) ※擬人化注意

ワカッテマスとビロード
ワカッテマスとビロード


勢い漫画( ´∀`)と爪゚ー゚)、ヤマもオチも意味もない
勢い漫画( ´∀`)と爪゚ー゚)、ヤマもオチも意味もない

(´・_ゝ・`)と⌒*リ´・-・リ 擬人化注意
demitasuriri 擬人化注意

Boooooooooooooooooooooooooooon!
Boooooooooooooooooooooooooooon!.jpg

ハッピ?着た旅館の従業員の兄ちゃんがイラッシャーセー!って言ってるように見えて和んだごめん
・ハッピ?着た旅館の従業員の兄ちゃんがイラッシャーセー!って言ってるように見えて和んだごめん

ブーンがツンをおんぶ
ブーンがツンをおんぶ

観葉植物
かんよう

('A`) 4コマ
(A`) 4コマ

ハインとツンお昼寝
ひるね

◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇
◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつ

ただ、とり損ねたなら転載するよりリンク張ったほうがよくないか?
と個人的にオモタ>取れなかった絵
スレにあるのを落とすのと他から持ってくるのは、同じものでも違うような気がして、なんとなく

No title

>>1
なるほど・・・
確かにそうですね・・・
次からはリンクをつけて誘導するようにしてみます!
ご意見ありがとうございます!
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
