

从 ゚∀从は赤面症のようです


85 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:24:17 発信元:124.146.175.103
赤面症というものは、なんとも厄介なものだ

自覚してから異性と話をする機会が素晴らしく、そりゃもう驚く程に減った。
何かと多感な中学生時代に自覚して、
何かと多感なおかげでクラス内での異性交流は少なく、目立ちはしなかった。
が、当の本人も何かと多感なお年頃。
赤面症に伴うドキドキを未知の恋心と勘違い。

从*゚∀从(・・・)

それでも何とか否定をする。

从;゚∀从(いやいやいやいや!!違うだろ!!これは恋じゃねぇ!!!)

そう。
解ってはいるが心は勘違いを認めるつもりはないらしく、否定と心とが混ざりあう。

从*゚∀从(違う違うdifferent!!!)

从;゚∀从(もっと仲良くなりてぇなぁ・・・)

そんなことが何回も何人もの異性に起こるものだから、ストレスが溜まる溜まる。



86 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:25:37 発信元:124.146.175.104

从 ゚∀从







从 -∀从 すぅ











从#゚∀从「赤面症ぶっ殺す」





89 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:29:45 発信元:124.146.175.104


「いやん」



憎々しくありったけの殺意と怒りを籠めて叫んだその言葉にあるはずのない返事が返ってきた。

从#゚∀从「あ゙?」

('A`)「あ、どうも赤面症のセッキーです」

从;゚∀从「・・・・・・あ?」

何を言い出すのかこの男は。
いや、そもそも人間なのかこの顔面は。

(;'A`)「ひでぇ!!」

从;゚∀从「は!?」


91 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:31:56 発信元:124.146.175.104
ハインの頭が益々混乱する。
何だ。
何なんだ。
アレか?
精神病院から抜け出してきたのか?
それともただの変態で奇形なのか?
いや、奇形でもこんなに酷くはないだろう。
とすると、

从;゚∀从「呪いか」

('A`)ウツダシノウ

思わず口にしてしまった結論を聞いて男は、どこからともなくロープを取り出すと首にくくりつけ始めた。

从 ゚∀从

(;'A`)「いや止めろよ!!目の前で死なれちゃ目覚め悪いだろ!!?」

从 ゚∀从

(;'A`)「お願い!何か反応して!!!」



94 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:33:47 発信元:124.146.175.104
从 ゚∀从「あー・・・・・何?」

('A`)「うわぁ☆すごく嫌そうだねっ!!でも俺は嬉しいよっ☆」

从 ゚∀从

(;'A`)「ちょっと待って!!引かないで!!話すから!!!」

从 ゚∀从「・・・・簡潔に話せ」

('A`)「あれ?なにこの上下関係?」

从 ゚∀从

(;'A`)「解ったよ!!だから引かないで!!!」

从 ゚∀从「チッ・・・・・・・・で?」

(;'A`)「あー・・・・・っと、俺はさっきも言ったけどアンタの赤面症です」

从 ゚∀从

(;'A`)「待って!!本当だから!!!いい加減引くのやめて!!!」


95 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:38:03 発信元:124.146.175.103
从 ゚∀从「・・・・・・・そうだな。悪かった」

(;'A`)「だから・・・・・・・・・・・って、え?」

从 ゚∀从「悪かった」

(*'A`)「え・・・・・・・じゃあ引かずに信じてくれるの!?」

从 ゚∀从「俺、精神病院行ったことないから紹介できねぇんだ」

('A`)「」

从 ゚∀从

('A`)

从 ゚∀从

('A`)「あ・・・・・スミマセン。もう帰ります」

从 ゚∀从「いい病院見つかるといいな」

('A`)「・・・・・・・はい。では」

97 名前:从 ゚∀从は赤面症のようです[] 投稿日:2010/02/23(火) 23:39:54 発信元:124.146.175.103


何の縁か、訳の解らない男と会った次の日から赤面症は治まった。
赤面症なのに赤面もドキドキもしなかったあの男。もしかしたらアイツは本当に赤面症だったのかもしれない。
なんて考えることはないけれど、
二度と会いたくないな、とは思う。




赤面症というものは、なんとも厄介なものだ。


(終)

コメントの投稿

非公開コメント

ドックンドックン~!ふぅん!にゃーんにゃーん
ドックンのやさしさが五臓六腑に染み渡るで
プロフィール

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
