

一レス短編 ( ・∀・)とある学校の便所の鏡に映る彼のようです

66 :一レス短編 ( ・∀・)とある学校の便所の鏡に映る彼のようです:2010/01/23(土) 23:50:31.29 ID:a+IXFHEa0
( ・∀・)+

( ^ω^)「どうしたんだお。ずっと鏡ばっか見てるお」

( ・∀・)「いや、別になんてことないけどさ」

( ^ω^)「自分の顔ばっか見てそんなに面白いかお? 顔だけに、だお」

( ・∀・)「俺を視てるんじゃない。過去の俺を視ているんだ」

( ^ω^)「……」

( ・∀・)「俺の顔が鏡で反射されて、それが脳まで届くのって一瞬だろ」

(;^ω^)「……」

( ・∀・)「それでも一瞬て言ってもそこには、ちゃんとした時間が流れていて」

(;^ω^)「うーん……」

( ・∀・)「その時間ってやつを感じ取りたからずっと視ているんだ」

(;^ω^)「ないわ」

( ・∀・)+

↑ここまで、脳内補正でできた彼の悲痛な妄想
↓ここから、受け止めたくはない他者視点の現実

('A`)∵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
