

保守文

705 名前:sNeg ◆HaDDLKrJK6 [] 投稿日:2009/12/07(月) 01:16:43.07 ID:4cHsKdYbO


∬´_ゝ`)「そういえば…少し前になんか聞き捨てならない台詞を聞いたわね…」

(´<_`;)「おk、何となく予想はついたから早まるな。姉者」

∬´_ゝ`)「心配しなくても証拠は残さないわよ」


∴∵∴ゝ゚)ノ ハンニンハアn


l从;∀;ノ!リ人「おっきい兄者ー!しっかりするのじゃー!」

(´<_`;)「遅かったか…」

∬;´_ゝ`)「チッ、確かに庭に深く埋めた筈なのに…」

l从;∀;ノ!リ人「アn?ハッ!わかったのじゃー!アソパソマソをやっつけて仇を討つのじゃー!」

こんなHOSHIゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
