

(´・ω・`)やぁ。

ようこそ短い( ^ω^)のようですへ。

このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。


うん、「また休止」なんだ。済まない。

ブーン系民の顔も三度って言うしね、こころせますぎるよね。


でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「さっさとしろよks」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この休止を発動したんだ。


はい。また休止です。すいません。
ちょっとリアルがアレでそれでリア終で忙しいのでまた休止します。
またちょっと前よりも今回は期間長くなりそう。
前みたくそのうちひょっこり戻ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
