スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1レス系


21 名前:>>19 1レス題:スポーツ:2011/04/12(火) 17:16:41.36 ID:+8dh/i810
('A`) 恋が芽吹く!

('A`) 春!

('A`) 花粉症の!

('A`) 春!

('A`) 出逢いの!

('A`) 春!

('A`) 桜の!

('A`) 春!

('A`) つまり!

('A`) ラブプラスをやりながら部屋に引きこもりオナニーにより射精し出会い系サイトでさくらに釣られると言うこと!

('A`) ある意味ハード!

('A`) ある意味スポーツ!

('A`) 肩が痛くなったら!

('A`) 湿布を!

('A`) 貼る!

67 名前:>>45 吹雪:2011/04/12(火) 19:54:50.23 ID:ewUFs4Bl0
白。あたり一面を覆うそれ。風が降雪を巻き上げている。これが吹雪か。
南国育ちの自分には馴染みが薄い。故郷から一人旅立ちここへ流れ着いたが、自分には厳しいかもしれない。
  _
( ゚∀゚)「寒いなー、ちくしょう」

悪態をついたところで、どうにかなるものではない。しかし、そうでもしなければこの寒さに負けてしまいそうだった。
このあたりは相当の田舎のようで家々が隣接していない。風をしのげる場所が一向に見当たらなかった。
  _
( ゚∀゚)「くそっ……視界がほとんど効かないな」

ふと、視界に小高い積雪が入ってきた。側面に大穴が開いている…。
不思議に思い中を覗くと中に小柄な男がいた。刹那、男と目が合う。こちらが質問を切り出すまえに男が話しかけてきた。

('A`)「此処から先は、しばらく風がしのげる場所はないよ。危険だから収まるまでは此処にいたほうがいい」
  _
( ゚∀゚)「…これはなんなんだ?」

('A`)「これはかまくらさ、聞いたことぐらいあるだろう。俺の名前はドクオ。あんたは?」
  _
( ゚∀゚)「ジョルジュだ」

俺は勧められるままに此処でひと休みすることにした。不思議な男だった。小柄なのに妙な存在感がある。
話をするうち彼とはすぐに打ち解けて、意気投合した。

('A`)「おっぱいか…あれはいいものだ」
  _
( ゚∀゚)「ああ、おっぱいには夢が詰まっているんだ」

そうこうする内に吹雪は収まった。ドクオは俺に今晩宿の当てがないことを知り、自宅に来ないかと持ちかけてきた。
この地方は確かに寒い。体の芯まで凍てつくようだ。だが、住んでる人は温かい。俺はここでやっていけるようなきがしてきた。



95 名前:>>46 双子:2011/04/12(火) 20:58:26.65 ID:ewUFs4Bl0
一卵性双生児の双子は遺伝情報が同じだ。けれども、あいつと俺は全然違う。顔こそよく似ているが性格は正反対そのものだ。
あいつは真面目で優等生、親族みんなに将来を期待されている。片や俺はといえば適当で落ちこぼれ、誰にも相手にされない。
どこで差がついてしまったのだろう。慢心、環境の違い…。虚しい言い訳だな。
( ´_ゝ`)「弟者、期末試験の結果……どうだった?」

(´<_` )「総合3位だったよ。兄者はどうだった?」

( ´_ゝ`)「俺か? 俺は263位だ」

うちの学年は全部で267人しかいない。つまるところケツから5番目というわけだ。我ながらなかなかに酷いものだ。
自分の境遇や立場には満足こそしていないが、特に不満もない。ただときおり、あいつがはあまりにも眩しすぎて…。
――惨めになる。憧れとも嫉妬ともつかない感情が涌き起こる。

(´<_` )「兄者は相変わらずだなー。流石だな」

( ´_ゝ`)「まあな。俺とて伊達に流石の苗字を名乗ってないぞ」

(´<_` ;)「しかし兄者、このままでは留年もありうるぞ。そうしたら親に合わす顔がないだろう」

( ´_ゝ`)「…俺は不真面目だし頭も良くない。お前が眩しいよ」

(´<_` )「……。正直、俺は兄者がうらやましけどな」

予想だにしない一言だった。俺みたいな誰にも相手にされないクズがうらやましいだって?

(´<_` )「人の期待を背負って、雁字搦めにされて生きるのもなかなかに大変なんだ。息がつまりそうだよ、
      だけどオレには裏切ることは出来ない。だから自由奔放な兄者は憧れなんだ」

互いが互いに憧れていたのか。なんとも出来が悪い話だ。神様の野郎がそこにいたなら文句の一つでも言ってやっただろう。
俺達は二人でワンセットなのかもしれないな。互いが相手に叶わぬ夢をみるような、そんな一組。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。