スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1レス


35 名前:>>1【花より団子】:2011/04/08(金) 20:36:13.41 ID:lYkybVv8O
あの日、君に突然好きだと言われた。
君はクラスのマドンナで、俺はクラスの日陰組だったから驚いた。

('A`)「……気持ちは嬉しいよ。でも、納得がいかないんだ。なんで俺を……?」

川 ゚ -゚)「それを私に聞くのは、失礼なんじゃないか?」

('A`)「……ごめん」

その日から僕らは付き合い始めた。
クラスのみんなから私怨の声や羨望の声、俺が君を脅迫してるなど根も葉もない噂も立ってたのを今も覚えてる。
その度に君はどこか申し訳なさそうな表情をした。
だから俺は、君に笑ってほしくて自分から笑顔を作る練習をした。
君はそんな俺を見て、「やっぱりお前を好きになれてよかった」と言ってくれた。


川 ゚ -゚)「そんなこともあったなぁ」

満開の桜の下でチビチビと酒を飲みながら君が言う。
うっすらと赤く染まった頬がなんだか色っぽい。

('A`)「……で、結局何で俺なんかを?」

数年来、心の奥底で感じていた疑問をもう一度彼女にぶつけてみた。
すると、彼女は小さく笑って桜を見上げこう言った。

川 ゚ー゚)「私は、花より団子なんだよ」

花より団子、見て美しいものより、実際に役立つ方がよいと言うこと。
また、外観の美しさよりも、内容を重視する……という意味もある。



126 名前:>>93 FMV:2011/04/08(金) 22:45:10.73 ID:6dX5dCZ00
( ´_ゝ`)「弟者、俺のFMV知らないか? 見当たらないんだ」

(´<_` )「どこかに忘れてきたんじゃないか?」

( ´_ゝ`)「うとうとしてたら机から消えた」

(´<_` ;)「……流石だな兄者。しかし兄者からFMVをとったら何が残るんだろうな」

( ;´_ゝ`)「そこに気がつくとは……天才か」

(´<_` ;)「……何も残らないのか?」

( ´_ゝ`)「24ヶ月分割払いが残る…手数料はタカタが持ってくれているがな」

(´<_` )「……」

( ´_ゝ`)「FMVて盗まれるほど人気なのか?」

(´<_` )「どうだろうな、VAIOのが好きだが。時に兄者FMVってどんな意味なんだ?」

( ´_ゝ`)「グーグル先生によるとFujitsu Multimedia Visionらしいな」

(´<_` )「なんと! PCもなしにググるとは流石だな兄者」

( ´_ゝ`)b「まかせておけ」

(´<_` )「しかしこの話gdgdすぎやしないか?」

( ´_ゝ`)「中の人は得意なお題に偏りがあるからな、オチは末者に破壊されたFMVのAAでも貼れば許してもらえるだろう」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。