スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1レスお題【夢】


619 名前:>>595 【夢】:2011/04/05(火) 00:40:43.20 ID:vZNoQhz2O

「夢」という言葉は嫌いだった。
「夢」と言ってしまうと、それがただの幻想か妄想でしか無くなってしまう気がしたから。


o川*゚ー゚)o「将来の夢……?」

('A`)「そ、将来の夢」

o川*゚ー゚)o「そうだなー……。好きな人と結婚して、幸せな家庭を築けたらいいな」


彼女はそんな夢を語った。
幼い頃から一緒にいた彼女の夢を俺はただの妄想にしたくはなかった。

だから俺は身を引いた。
彼女が幸せになれるように、と。


全てに気づいた時には、もう手遅れだった。
彼女が求めた幸せには、俺が必要だったのだ。

俺は自分を呪った。
結局、彼女の夢をただの「夢」にしたのは俺自身だ。
俺が彼女の夢をただの「夢」にして、彼女を傷つけたのだ。

俺は「夢」という言葉は嫌いだ。
だが、俺が彼女を傷つけた事実が「夢」ならばどれほどよかったろうか。


627 名前:>>595 【夢】:2011/04/05(火) 00:48:02.61 ID:QQxuVUZQ0
夢。
それは、なんでもできる世界。
ここはぼくの夢。だれもぼくを傷つけられない。

( ・∀・)「この世界ならぼくはなんでもできる」

(゚、゚トソン「いいえ、違うわ。この世界にも限界はあるの」

( ・∀・)「だれ…? ここにはぼく以外の人はいないはずだよ」

(゚、゚トソン「なぜそう思うの?」

( ・∀・)「ここはぼくの世界だ。ぼくがルールだから、ぼくには何でも分かるはずだ」

(゚、゚トソン「君とは何? 君というルールはどんなルールで出来てるの?」

( ・∀・)「意味が分からないよ…。ぼくはぼくだよ」

(゚、゚トソン「君は絶えず“外”の影響でうつろう気まぐれなルール。きみも外のルールに従っているだけ」

( ・∀・)「……」

(゚、゚トソン「辛いときは楽しい夢を、悲しいときは温かい夢を。君は自由ではないよ」

( ・∀・)「信じないよそんなの…。偉そうに、あなたはだれなんだ!」

(゚、゚トソン「私はそんな君の深層意識。その事実をどこか認めているあなた。あなたの影」

夢。
それは、現実の一部。不自由な世界。



657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/05(火) 01:10:12.46 ID:tzQSzcVq0
夢。
それは、なんでもできる世界。
ここはぼくの夢。だれもぼくを傷つけられない。

( ・∀・)「この世界ならぼくはなんでもできる!」

(::::::::トソン「フフフ……それはどうかしら?この世界にも限界はあるのよ」

(;・∀・)「だ、だれだ!?ここにはぼく以外の人はいないはずだっ!!姿をみせろ!!」

(゚、゚トソン「わたしだ」

( ・∀・)「おまえだったのか」

( ・∀・)「まったくきがつかなかった」

(゚、゚トソン「暇を持て余した」

( ・∀・)「神々の」

( ・∀・) 「遊び」 (゚、゚トソン

夢。
それは、現実の一部。不自由な世界。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。