スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題



358 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/03/06(日) 13:51:53.88 ID:/sFzwlo40 [3/12]

例で同一お題で少し書きます。

 お題:ブーン系マジクソコミュ


('A`)「ブーン系マジクソコミュだよな」

 そう言った友人の言葉に、僕は上手く反応できなかった。
 僕が黙っていると、友人は言葉を続ける。

('A`)「いや、全員が全員クソってわけじゃねぇよ
でも、荒らしをスルーできない奴が多すぎだよな」

 どんなジャンルでも、長くやれば荒らしが出る。
 それはネットコミュニティなら決まりきったことで、
 ブーン系が投下されるVIPなら、当然といっても過言じゃないことだ。

('A`)「全く、スルーできないから調子乗るってのがわかんないのかなぁ」

 僕も、そう呟く友人もブーン系の作者をやっている。
 実際只の学生だし、それはなんの見返りもない、趣味みたいなものだ。


361 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/03/06(日) 13:52:57.87 ID:/sFzwlo40 [4/12]

( ^ω^)「おっお、まぁ荒れるのも含めて、VIPであり、ブーン系なんだお」

 荒らしが嵐に例えられるのは何故か、それは、ネット黎明期の荒らしが嵐に似た性質だったからに他ならない。

 嵐の過ぎ去る速度を速めることなどできない。
 過ぎ去るのを待つしか方法はないのだ

 結局、自分一人がスルーしても、他の人が構えばそれで終わる。
 また、荒らし同士が馴れ合いをはじめると、なかなか過ぎ去らないのだ。

('A`)「まぁ、それはそうなんだけどよ」

( ^ω^)「ドクオ」

 友人の名前を呼び、言う。

( ^ω^)「多分、ドクオがブーン系マジクソコミュって思うのはブーン系が本当に好きだからなんだお」

 好きじゃなければ、状態なんて気にしないし、荒らしなんて気にならないのだ。

( ^ω^)「だから、その感情を隠したり、なかったりすることなんて必要ないんだお」


367 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/03/06(日) 13:55:04.94 ID:/sFzwlo40 [5/12]

 そうだ。僕達は、現状に文句を言ったっていいんだ。
 だって、それはブーン系への愛の表れなんだから。

 そして、そういうブーン系を愛してる人がいる限り、ブーン系は寂れないだろう。

( ^ω^)「いずれ、荒らしも飽きるお」

 それ以上の事は必要ない。
 書き続ければいいとかも言わない。

 だって、好きなら、一旦筆を置いたとしても、いつか戻ってくるだろう。
 そして、僕とドクオはブーン系が大好きだ。

 終わり


 一応起承転結として。

起:ドクオの発言
承:反論できないブーン
転:それでもいいという同意
結:ブーン系が好き

後、一人称を意識して書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。