スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)はスチームクッカーでなう!するようです

519 名前:( ^ω^)はスチームクッカーでなう!するようです[] 投稿日:2011/02/07(月) 22:50:26.09 ID:43k7cOJHO [10/13]
( ^ω^) 買ってきましたスチームクッカー

( ^ω^) ルクエは高いから本とセットのやつだおwwww安心のデアゴスティーニ品質wwww

(^ω^) 溶けないよね?

( ^ω^) 超空腹だし早速本のレシピでオムライス作るお!!

( ^ω^) ふむむ……。まずご飯を敷いて油で和えた具を乗せてケチャップをかけて……スターーートっ!!!

( ^ω^) 折角だから中継してやるお!『スチームなう』と……ボチポチ

(;^ω^) お……、早速しぃちゃんから反応が……え?23回止めて中身混ぜんの?マジで?かえってめんどくね?

(;^ω^) ボー…… チーン マゼマゼ ボー…… チーン マゼマゼ

(ヽ´ω`) グー

(ヽ´ω`)そ チーン!

(*^ω^) ハムッ、ハフハフッ、ハフッ!!

( ^ω^) うっかりオムる前に……。玉子余っちゃったお……

( ^ω^) 『玉子料理教えて』っと ボチポチ

( ^ω^) お、ジョルジュから『スチーム茹で玉子』だ…と……?恐るべしスチームクッカー!!

(;;;;^ω;;^) やっぱ爆発するんじゃねーかお……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。