スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

543 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/20(木) 23:18:58.47 ID:XlE/QiV80 [1/2]
( ^ω^)「ドクオー、お前ぱんつくったことあるかお?」

('A`)「ん?ああ、あるよ」

( ^ω^)「え、ちょwwwお前パンツ喰った事あるのかおwww」

('A`)「うん、あるよ」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「パン作ったことあるかおっていう質問じゃないお?パンツだお?」

('A`)「わかってるって。あの時のパンツは縞パンだった」

( ^ω^)「」

('A`)「ブーンは?ブーンはパンツ喰ったことあるのか?」

( ^ω^)



このドクオはもう駄目かもしれない
在りし日の友の笑顔を思い浮かべながら、ブーンは悲しみの中で

( ^ω^)「パンツは食べ物じゃ……無い……お……」

そう呟く事しかできなかった

544 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/20(木) 23:20:22.07 ID:Q7Vlqlyr0 [2/3]
wwwwww

545 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/20(木) 23:21:04.91 ID:XlE/QiV80 [2/2]
何も考えずにやった
1レスの人を見るとちゃんと練習していてエロいとおもいました
ごめん

546 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/20(木) 23:21:34.36 ID:p1tAC6qh0 [3/3]
乙wwww

いいなwww

( ^ω^)1レス後の晴れやかな再スタートのようです

527 名前:( ^ω^)1レス後の晴れやかな再スタートのようです[] 投稿日:2011/01/20(木) 22:49:49.24 ID:nMfztik7O [9/14]
( ^ω^) ふぅ……。こんなもんかお

いつもより少し早い冬の日の朝。
薄暗い部屋の中で、内藤ホライズンは会社の机を拭いていた。
自分ものだけではなく課員全員分の机であり、歳にしては重労働で少し汗ばんでいる。

(;^ω^) やっぱりセーターは脱いでおいた方が良かったかお?

内藤は更衣室のロッカーを開け、替えのシャツを手に取った。
内藤は気が弱くヘマばかりで、同僚とも仕事以外の会話はほとんどしたことがない。
今まで世話になった皆へのせめてもの恩返しのつもりだが、おそらく自分だと気づくものは誰もいないだろう。
そう思う彼の顔からは自虐的な微笑みが滲んでいた。

部屋に戻ると時計は7時30分を指していた。
まだ少し時間がある。いつもの花屋で切り花をバケツに立てて、珈琲メーカーの電源を入れた。
聞き慣れたミル音を耳にすると、38年間の出来事が走馬灯のように浮かぶ。
新歓で上司に吐いたこと、初めての契約で4と9を書き間違え左遷されたこと、そして28年間この課でのお荷物扱い……。

( ´ω`) ロクなことがなかったおね……

内藤は撫で肩を更にすぼめて少し涙ぐんだ。

(*゚ー゚) あー!その花、内藤さんだったんですか。いつも綺麗だから誰だろうなって思ってたんですよ

いつの間にか同僚が出社していた。親子ほど歳の離れた後輩。
いつもありがとうございますと言う彼女の心地いい笑顔に、内藤は何だか今までの自分が報われたような気がした。

( ^ω^) こちらこそ、今までどうもありがとう

そう言った彼の顔は、再スタートを切るこの日に相応しく晴れやかな笑顔であった。

ブーンがシリアナで踊り狂うようです



394 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/19(水) 08:36:46.59 ID:DHVRlYEy0 [1/9]
ブーンがシリアナで踊り狂うようです

(´・ω・`)「ブーン、次の任務が決まったよ」

( ^ω^)「お?次はどこに飛ぶんだお?」

(´・ω・`)「シリアナさ」

(;^ω^)「ちょwww尻穴?」

(´・ω・`)「Syriana-中東の都市、さ
     別名"中東の楽園"産油国だね」

( ^ω^)「で、その中東の楽園とやらに行って何をすればいいんだお」

(´・ω・`)「うん、シリアナの王子ヒッキーを暗殺してきて欲しいんだ」

続きを読む

( ^ω^)ブーンが名前を書くようです

345 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/18(火) 22:50:28.95 ID:PIPDURiSO [4/19]



( ^ω^)ブーンが名前を書くようです



続きを読む

宣伝

音楽の曲をモチーフとした作品を投下する「ブーン系音楽短編フェス」というのが企画されているようです。

特設ブログ
したらば
・祭りに関するまとめ様のブーン系本舗

普段はROM専、支援専、まとめ読みな方もこれを機会に書いてみるのもありではないでしょうか。
現在コチラで参加受付中のようです。

無題


248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/17(月) 21:50:42.47 ID:omwo8rYA0 [2/15]
('A`)「引き出しの中に引きこもってたけど誰にも声をかけてもらえず年が明けてしまった」
('A`)「切ない」
ぷるるるるーぷるるるるー
(*'A`)「めったにならない俺の携帯が鳴っている。ちょっぴり嬉しい」
('A`)「もしもし」
「もしもしとかwwwwドクオかお?」
('A`)「おおブーンか。携帯なんだから俺に決まってるだろ。なんか用」
( ^ω^)「そういえば大変なんだお!急いで僕の家に来てくれお」
('A`)「よくわからないが大変なんだな、急いで行く」
( ^ω^)「お土産はどら焼きがいいお」
('A`)「それは引き出しに引き籠る俺に対してのあてつけか」
( ^ω^)「押し入れならなおよしwww」プツ
つーつーつー
('A`)「切られた」
('A`)「お土産とか…急ぎじゃないのかよ」
('A`)「まあ行くか」

続きを読む

( ^ω^)ニコヤカ戦隊AAスリーのようです


194 名前:( ^ω^)ニコヤカ戦隊AAスリーのようです[] 投稿日:2011/01/17(月) 13:21:06.76 ID:gzuUr4DXO [5/15]
2011年7の月。
地球に宇宙から大王的な恐怖的存在が舞い降りた。

( ФωФ)「わり。こたつで二度寝してた」

川安;゚ -゚)保;*゚∀゚)理;・∀・) ――――こたつなら仕方ないか、俺(私)もよくするし!!――――

悪びれずに遅刻の言い訳をする彼を、人類は誰も責める事ができなかった。
大王の強大かつ形而上な力になす術も無く1/10まで減少した人口。
尚も迫り来る軍勢。地球は彼の手に堕ちたと思われた。

(甲'A`) 大王様の力思いしったか!

( ФωФ) 戦闘員達、支配後は労働力にするのだから程々にしとくのであるよ

(乙*'A`) つつつ次は小学校攻め込もうぜwwww

(丙'A`)+ 甘いな……。プロなら保育園一択、だろ?

(甲*'A`)乙*'A`) 丙師匠ーーーっ!!

(丙'A`) 手始めに、親の迎えが遅いこのょぅιぃょからトゥギャザーしようぜ?
ヽ(*゚ー゚)ノ わーいとぅげざーとぅげざー!

(;ФωФ) あの、ほんと程々にしといて。まじで

だれもが諦めたそのとき、希望の光はあらわれた!!!!

『その手を放すお!大王一味!!』

続きを読む

( ^ω^)タイトルストーリーのようです


133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 18:18:26.08 ID:pfh4qVqDP [1/8]
5レス投下します!

( ^ω^)タイトルストーリーのようです

続きを読む

('A`)掃除屋のようです爪'ー`)y‐


23 名前:('A`)掃除屋のようです爪'ー`)y‐[] 投稿日:2011/01/15(土) 23:02:22.29 ID:dzL0hQEc0 [3/22]

『毒狐』

そう呼ばれているコンビがいた。
二人はその道では有名な掃除屋だ。

('A`)「で、今回の依頼は?」

爪'ー`)y‐「んーとな」

一歩進めば大通り。
しかし、二人がいたのは路地裏の闇の中だ。

('A`)「あーさびぃ」

片方の男は平均よりも少し小さい。
体格もいいとは言えず、ボロ着から出ている手は細い。

爪'ー`)y‐「火いるか?」

対しする男は、背も高く女にモテそうな顔をしている。
黒いスーツに身を包んだその姿はホストのようにも見える。

続きを読む

(*゚ー゚)スイートピーのようです


662 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2011/01/11(火) 20:25:00 発信元:202.229.177.45 [2/2]

年上のお姉さんに呼ばれた

僕の家庭教師だった人だ

彼女の自宅で一緒にお茶を飲んだ

彼女は怪しく微笑んだ

つまりは

そういうことだった

663 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2011/01/11(火) 20:27:41 発信元:202.229.177.44 [1/5]






(*゚ー゚)スイートピーのようです





.

続きを読む

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。