スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You Copy? I copy.




330 名前:You Copy? I copy.[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 00:34:50.66 ID:UklNZRdWP [1/2]
lw´‐ _‐ノv 「夏だな。素麺がつるりと喉を通り、網戸に天道虫が集る今日この頃、如何お過ごしだろうか?」

lw´‐ _‐ノv 「さて、今日は今巷で噂の新作素麺を試しに食べてみようと思う」

lw´‐ _‐ノv 「まずは、この茶葉素麺。茶葉蕎麦という物が暫く前に朝のニュースで話題になっていたな」

lw´‐ _‐ノv 「うむ、美味である。が、インパクトには欠ける。容易に想像出来てしまう味であり、当たり外れが無い分驚きも少ない」

中略

lw´‐ _‐ノv 「さて、暫く色々な素麺を試した。玉蜀黍、玉葱、人参、韮、牛蒡、カキ氷。時に激しく、時に緩やかな一時だった」

lw´‐ _‐ノv 「ここで私が提案するのは、私による私の為の私だけの素麺だ」

lw´‐ _‐ノv 「現物を見てもらうのが一番早いだろう。こちらだ」

ゴトッ

lw´‐ _‐ノv 「そう、これはギョウチュウ素麺。何、本物のギョウチュウではないので安心して食べてほしい」

lw´‐ _‐ノv 「見た目は悪いが、手作り故のコシがあり、非常に美味である」

lw´‐ _‐ノv 「そうだろう、手打ちうどんなども家庭で作るとこのように多少歪な形になるだろう」

lw´‐ _‐ノv 「さて、このような素麺が何故生まれたか。それは私が新作素麺を作ろうと家で米を炊いていた時の事だ」

lw´‐ _‐ノv 「とりあえず、普通の素麺を作ろうと思った。何事も練習なのでな。そうして生まれたのがこの素麺だ」

lw´‐ _‐ノv 「…まあ、詰まる所、ただの私の手作り素麺だ、心して食え。何、照れてなどいないぞ。アイドルはオナラをしないのだ。You Copy?」


お題「靴べら」「アンプ」「缶ビール」


393 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/29(木) 20:53:03.01 ID:uEofjJ/20 [33/46]
( -ω-)zzZ

( ^ω^)パッチリ

( ^ω^)「お?ここは何処だお?」

川 ゚ -゚)「やあ新入り君。起きるのが遅いぞ」

( ^ω^)「お?誰ですかお?」

川 ゚ -゚)「私はボールペンのクーだ。よろしく」

( ^ω^)「僕は犬型目覚まし時計のブーンですお。よろしくですお」

川 ゚ -゚)「目覚まし時計か。君も不幸な時計なんだな」

( ^ω^)「も?不幸?何ですかお?僕は不幸じゃないですお。買ってもらいましたお」

川 ゚ -゚)「確かに買われたのは幸運だが、買われた相手が悪かったな」

( ^ω^)「え?何か物凄い人なんですかお?」

川 ゚ -゚)「ああ。物凄い怪力だ。今までの目覚まし時計はみんな一日で潰された」

( ゚ω゚)

続きを読む

( ^ω^)はコンビニ強盗のようです


342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/29(木) 14:53:12.14 ID:uEofjJ/20 [3/46]
(#´□`)ムガー!

(#´□`)←口を塞がれている

( ´ω`)「ごめんなさいお。こうするしか無いんですお」

( ´ω`)「次に来た誰かに助けてもらって下さいお」

(#´□`)ムガー!

( ´ω`)「ごめんなさいお……」

続きを読む

一レス「DS短編」


436 名前:一レス「DS短編」[] 投稿日:2010/07/30(金) 14:34:57.34 ID:3U/Nt4uP0 [4/4]
( ^ω^)「暇だお……。DSでもするお」

( ^ω^)ピコピコピコ

( ^ω^)「駄目だお。つまらんお」

( ^ω^)「しかしゲームはこれしかないお。どうすれば」

ピンポーン

('A`)「よお」

( ^ω^)「何しに来たんだお.。うちにはDSしかないお」

('A`)「そんな事は知っている。流石誘ってFFするぞ」

(*^ω^)「するお!ショボンも誘うお!電話してくるお!」

( ^ω^)プルルルル

( ^ω^)ガチャリ

( ^ω^)「全滅だったお」

('A`)「まじかよ」

―お終い―

川 ゚ -゚) 痴漢と私のようです('A`)


1 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 10:03:04.48 ID:jj2q5i9a0

川 ゚ -゚) ('A`) ガタンゴトン

椅子の横のバーに寄りかかりながら、私は電車に揺られていた。
混み具合は寿司詰めとまではいかないけれど、隣の人と時々肩が擦れ合うくらい。
人混みが苦手な私としては、この程度でも少し辛い。

川 ゚ -゚) ('A`) ガタンゴトン

こういう時は、楽しい事を考えるべきなんだろうなあ。
揺れてるなあ。もし電車の中にプッチンしたプリンを持ち込んだらどれくらい揺れるんだろう。
きっとぷるぷるぷるぷるーとかなるんだろうなあ。

川 ゚ -゚).('A`) ガタンゴトン

そんな事を考えていると少し楽しくなってきて、私は思わずふふっ、と笑ってしまった。
しまった。と、慌てて節目がちに辺りを見回してみる。

周りの人は私が笑った事に誰も気付いていないみたい。
その事実に私は標準よりかなり劣る胸を撫で下ろし――少しばかり落ち込んだ。


続きを読む

( ^ω^)ロッテン・ロンロウの作り歌のようです


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/08(木) 00:49:49.14 ID:vv+QEbuB0





僕はロッテン ロッテン・ロンロウ

僕は一体 誰だろう

僕はロッテン ロッテン・ロンロウ

知らぬ間 一人 くるくるり




続きを読む

川 ゚ -゚)いっくーさんのようです



1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/06(火) 22:18:39.02 ID:CWWZWz2H0
o川*゚ー゚)o「ああっ!!いいのぉ!!もっとそこ突いてぇ!!」

o川*゚ー゚)o「いく…いっちゃうぅっ!!!」



o川*゚ー゚)o「いっくー!!!!!」

o川*゚ー゚)o「さーーーーーーーーーーん!!!!!」



…………



         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/06(火) 22:20:04.29 ID:CWWZWz2H0

        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 


        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 


           \川 ゚ -゚)/ ワー
      .. ε=  ┘ ┐      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄               好き好き好き好き好きっ好き いっくーさん
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \



\   \          /        ─┼─    /
  \   \  つ   <    ――      │     / ∧
    V            \        \__   // \/ のようです

続きを読む

( ^ω^)指が全て親指になってしまったようです


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/17(土) 22:34:26.68 ID:3CU6Z4AS0
  --か(変・代・替・換)わってしまった--

 読者諸君。スレタイを見てこのスレッドを覗いてくれたのだろう。
ならば話は簡単だ。私の指が全て親指になってしまったのである。
無論、左右両方で、物がつかみにくくてどうしようもない。

 缶コーヒーを両手首で挟んで口に運ぶ。砂糖もミルクも入っていない苦味はいつもと変わらなかった。

 現在の時間は朝七時で外からは鳥のさえずりが聞こえてきている。のどかな朝の風景だ。
昨日と何ら変わりのない風景。そして私は原因の解明をするため、昨日のことを思い出した。

 まず、私は昨日から寝ていない。そして昨日までは指は全て長さ・太さが違っていた。
親指、人差し指、中指、薬指、小指が生えそろっていた。ああ懐かしき健常な指。

 誤解しないで頂きたい。私が解明しようとしているのは『原因』である。
どうして親指にか(変・代・替・換)わってしまったのか、皆目見当もつかないので原因を究明しているのだ。
か(変・代・替・換)わってしまった時間はハッキリと覚えている。午前六時五十九分五十六秒のことだ。

 一瞬だった。本当に一瞬だった。いや、一瞬すらもそこには存在していなかったのかもしれない。
気づくと、か(変・代・替・換)わっていた。私はその時間、じいと両手を見続けていたのだ。石川啄木の如くただ、じいと。
ここで読者諸君に勘違いして欲しくないことがある。それは私が貧困な者であるということだ。それは誤解である。

 私は世界でも有数の大富豪である。
庶民、飢餓。その日暮らしが精一杯である者たちの気持ちを理解するために手をじいと見ていたのだ。
私の両手はその瞬間まで何も変わらない、巨万の富を生み続ける指であった。

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/17(土) 22:36:23.09 ID:26hM9S780
期待

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/17(土) 22:41:03.49 ID:DKo0zZCg0
構わん、続けろ


続きを読む

川 ゚ -゚)冥土のメイドはめいど・いん・へるのようです


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/18(日) 20:14:14.97 ID:V/8N1DXk0
川 ゚ -゚) (暇ですねぇ)

川 ゚ -゚) 

川 ゚ -゚) (あ、そうだ)

川 ゚ -゚) (不死身の御主人様を猟奇的に殺害してみましょう)

続きを読む

( <●><●>)Contact!のようです


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/24(土) 23:36:37.97 ID:kbqT/D0r0
濡れていないと入らなくて
はじめのうちはちょっと痛くて
子供にはちょっと無理なものなーんだ。

続きを読む

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。