スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説得野郎 V チームのようです



290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/26(月) 08:43:31.49 ID:R2egjW2t0
ここはどこかの動物ふれあい公園

その中のひつじエリアである

ノパ⊿゚)「メーメー」

川;゚ -゚)「ヒートッ! こんなところにいたのかヒートッ!」

ノパ⊿゚)「メーメー」

川;゚ -゚)「どうぶつ公園と警察から連絡があったときはびっくりしたぞっ!」

ノパ⊿゚)「メーメー」

川;゚ -゚)「家出していたお前がこんなところにいるなんてっ!」

ノパ⊿゚)「メーメー」

川;゚ -゚)「どうしたんだヒートっ!? 一緒に家に帰ろうっ!」

ノパ⊿゚)「メーメー」

川;゚ -゚)「羊たちと一緒にいたものだから、心まで羊になってしまったのかっ!?」


続きを読む

スポンサーサイト

一レス短編兼保守


513 :一レス短編兼保守:2010/04/28(水) 21:18:05.50 ID:QXEINr4y0
 学校の帰り道、平日で毎日通う駅の電車に乗ったら、いつも満員のはずが珍しく空いていた。
 端は既に埋まっており中央に座ることになったが、疲れているドクオにとっては座ればそれで構わない。

('A`)(んあー、この電車で座るの久々だな……)

 ドクオは、電車が空いていても座ることはほとんどなかった。
 隣の駅で降りるのだから、当然といえば当然なのだが、今日はやけに疲れたせいか座る気になったのだ。

 その時、ドクオの隣に六十代ぐらいの老婆が座った。
 買い物帰りなのか、老婆の前にいた老爺が重そうな紙バッグを持っていた。
 それにドクオが気付くと、おもむろに立ち上がった。

('A`)「ど、どうぞ」

 さっきまで座っていた席に、手をまっすぐにして指した。

/ ,' 3「いや、大丈夫ですよ」

('A`)「あ、いえ、次で降りますんで」

/ ,' 3「そうですか、ありがとうございます」

 うまく呂律が回らないドクオに、老爺は深くお辞儀すると、そのまま座った。老婆も、優しい笑みでドクオに小さくお辞儀をした。
 恐縮するように小さくお辞儀し返すと、ドクオは電車のドアへ歩いていった。

 アナウンスが流れ、駅に着く。ドアが開いて降りようとすると、再びドクオの目に小さくお辞儀をする老爺と老婆の姿が目に入った。
 それに再び小さく、一回お辞儀し返すと降りた。
 降りた後、ドクオは胸の何かが晴れた気がした。

('A`)(……袖擦れ合うも何かの縁って奴か。明日も頑張ろうかね)



保守文



490 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/28(水) 04:21:26.70 ID:NOE8AGJn0
川 ゚ -゚)「急に呼び出してどうした、ドクオ」

('A`)「クーにどうしても伝えたいことがあって」

川 ゚ -゚)「ほぅ?」

('A`)「俺は冴えない男で根性も無いヘタレだ。オマケに口下手。
    そんな俺と何年も付き合ってくれたクーにはとても感謝してる」

川 ゚ -゚)(……・)

('A`)「そんな俺が今、キミに一生涯誓えることが出来たんだ」


('A`)「クー。この先の人生、この身に代えてもキミの事を絶対守るよ」



そんな保守。

春の長雨に黒タイツようです


407 :春の長雨のようです:2010/04/27(火) 12:30:22.41 ID:txdorIZT0
雨が好きな人が分からない。
湿気が肌にまとわりつくのが俺は嫌だし。
布団干しも洗濯も出来ないし、何よりこれから外出しようって休みに
朝から降られてみろ。一日の始まりを憂鬱な気分で踏み出さなきゃ
ならない。それは濡れたコンバースの端から滲んで靴下がグチャグチャ
にされるような嫌な気分だ。

ザーーーーーーーーーーーーー・・・

( ・∀・)「さみいな、クソ」

実際もうグチャグチャになったスニーカーで商店街を駆け出す。
水溜まりを避け損ねてジーンズの裾がビタビタとくるぶしを叩く。

( ・∀・)「うっぜぇ」

もう既に5月になろうというのに、今年の寒波は今だ弛まらず
こうして定期的に降ってはアスファルトから熱を奪っていく。
先日までの陽気は何処へやら、この前かけたばかりのストレートパーマ
がほどけてしまう気がして俺はパーカーのフードを被った。
今朝のバイトは早番だ。
だるだるの月曜の朝だってのにビニール傘の向こうに覗く空は鼠色で
目覚ましテレビの占い以上に最高にこの俺を馬鹿にしてやがる。
コンビニに辿り着くと店の入り口で全身黒タイツの戦闘員とかち合った。

続きを読む

('A`)は全力で笑うようです


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/19(月) 01:10:39.71 ID:ulDeNfadO

意味もなく笑ってみる。

('∀`)「フヒヒ…」

自身の顔が格好良くなっている事を祈り
鏡を見て確認するが、いつもと変わらないようだ。

あーなぜこんな顔に生まれてしまったのだろう。
神とか信じてないけど恨むぜ、神様よ。


続きを読む

ブーン系コラージュ


119 名前:ブーン系コラージュ1/2[] 投稿日:2010/04/29(木) 21:29:04 発信元:125.200.198.57

( ^ω^)「水汲んできたお!」

ξ*゚⊿゚)ξ「あとはこれを入れて煮るだけよね!」

ノパ⊿゚)「そうだぞ!そっと入れてくれよおお!!」

( ^ω^)「把握だお!」

ブーンはカレーの鍋にボウルに汲んできた水をゆっくりと注ぎこむ

('A`)「さて、これでしばらくは暇だな」

( ^ω^)「クー!ハインー!サラダはできたかおー?」

川 ゚ -゚)「こっちも終わったぞ」

从 ゚∀从「オレ様が本気をだしゃあこれくらい余裕だって」

続きを読む

ξ゚⊿゚)ξが痩せるようです


945 :ξ゚⊿゚)ξが痩せるようです:2010/04/26(月) 21:56:58 発信元:219.125.145.57
ξ*゚⊿゚)ξ「あ、あのね、ブーン……」

( ^ω^)「どうかしたかお?」

ξ*゚⊿゚)ξ「あたしね、あなたの事が……ずっとs」

( ^ω^)「だが断る」

ξ゚⊿゚)ξ「……え?」

( ^ω^)「僕は太った女に興味は無いし、それに……」


(^ω^ ) チラッ



(*´・ω・`)



(*^ω^)「僕が愛するのは一人だけさ」





ξ゚⊿゚)ξ

続きを読む

見つからないようです


917 :見つからないようです:2010/04/26(月) 19:56:32 発信元:124.146.174.69
くらくなるまでにかえっておいでね。



( ´_ゝ`)「おーい」


( ´_ゝ`)「どこだー」


さがせさがせさがせ、じきにくらくなるぞ。



( ´_ゝ`)「おーい」


( ´_ゝ`)「どこだー」

さがせさがせさが……ひとりみつけた。


(´<_` )「帰るぞ、気違い」

続きを読む

(`・ω・´)シベリアに夏が来たようです



763 名前:(`・ω・´)シベリアに夏が来たようです[] 投稿日:2010/04/24(土) 19:44:18 発信元:202.229.132.2

シベリアの空を守るため、今日も今日とて空を飛ぶ。
シベリアで唯一、航空戦力を保有する基地でアラート待機、指令があれば後席のパイロットと要撃戦闘機に乗って、2番機とエレメントを組んで空へと駆け上がる。
高空から見るシベリアは息をのむ美しさがあるのだが、反面とてつもなく厳しい環境で、地上では今日もブリザードが吹き荒れ気温はマイナスもいいとこだ。

続きを読む

今日はきんようです


754 名前:今日はきんようです[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 23:50:48 発信元:219.125.145.50
( ^ω^)「今日は金曜日だお」

('A`)「ならば今日のおかずは揚げ物だな」

( ^ω^)「お? なんでだお?」

('A`)「金曜日の今日はフライデー」

( ^ω^)

( ^ω^)「おお! ドクオ頭いいお!」

('A`)「ふっ……照れるぜ」

( ^ω^)「金曜日は英語でフライデーで、揚げ物のフライとかけてるんだおね!」

('A`)「え? う、うん」

( ^ω^)「いやぁ、金曜日と揚げ物をフライでかけるなんて、中々考え付くような物じゃないのに流石ドクオだお!」

('A`)「えっと……オヤジギャグ言ってすいませんでした」

( ^ω^)「よし、許す」



ξ゚⊿゚)ξ「あんたたちー、カレーが出来たから準備してー」

( ^ω^)('A`)「あ、はーい」
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。